和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

本日発売日ですよ。買ってね。

2008年11月05日 21時37分50秒 | Weblog

大野くん、朝日新聞で連載するんだ!?
すごーい。どんな内容なんだろうね。全4回かぁ。
本当に、多方面で活躍するよね~。

ザテレビジョン。
昨日発売でしたけど(こちらだけ?)、潤くんの髪型が可愛い~。
こういうのが好きー。やわらかいイメージになるし。
特に表紙の顔とかキャワイイ♪
お母さんが『デビュー当時の表紙かと思った』って言ってた(爆)。
確かに、写り方がそんな感じだね。
相葉ちゃんとプリキュアが若干かぶってるけど(爆)!!


明日は『うたばん』ですね。
でもやっぱりわたしは『ミュージックステーション』が一番楽しみ。
生を観れるってのはすごく嬉しい事だからねー。
みんな元気だといいなぁ。

CD買いましたか?
またしてもイメージカラーを語り合ってますけど@メール
わたしも群青色だなぁ。
全く、これっぽっちも夕日とか黄色とかオレンジとか思いつかなかった。
だから通常盤のジャケットとか違和感ありまくりだもん。
メンバーはドラマ観てないのかな??
観てたら青系しか思い浮かばないわぁ…。


あ。そうだ。ちょっと聞いてよ(涙)。
flumpoolのミニアルバムの予約をしちゃったんですよ。
そんなに聴かないかも知れないけど(爆)、まぁ、一度は惚れたから(爆)。
そしたらさーーーーーーー。
今日気付いたんだけど。

……ジャケット写真が。




裸体ではないですか。




もう、立ち直れない。。。
わたしが、同い年の男たちの裸体写真が載ったCDを予約してるなんて。
配慮してカバー付きって言っても、お尻部分だけ丸くくりぬかれてるなんて。
どんな顔して、買いに行けば良いんですか。
『お確かめください』って出されたCDには4つのお尻ですよ。

『あ、違います』って思わず言うかもしれないじゃないですか。
うわぁ~、超困る。19日発売だっけ?窈ちゃんのシングルと一緒だ。
ジャンルが違いすぎる(爆)。

これ、嵐じゃなくて良かった。
どんな理由であれ、嵐のCDがあんなジャケットだったら、泣く。
モコモコ着込んでてくれて助かったよ…。




web拍手ありがとうございます!!

★きゆいさん。
コメントありがとうございます。
きゆいさんも思ってました??良かったー。
わたし一人で思いっ切り嫉妬してるのかと思ってました(爆)。
寂しいですよね。。。
そんなにこちらを邪険にしてるわけじゃないってわかってても、
確かなモノが欲しいっていうか……贅沢なんですかね?



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 現状の中から、いかに嬉しさ... | トップ | 逢いたくなるじゃんか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。