和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

発熱しました。

2023年05月05日 19時18分00秒 | Weblog
 




熱が出てしまいました。
今すごい悪寒でヤバいです。
コロナもインフルも罹らないこの身体……。


実は今朝からとても身体が怠くて、しかもめちゃくちゃ眠くて、午前中、仕事しながら数えきれないほどのあくびが出ました。
お昼になっても身体が本当に怠くて、もしかしてと思って調べたら、マッサージの翌日に好転反応として起きると書かれてました。
眠気と怠さならまだいいけど、この熱は…。
発熱も好転反応のひとつとして書かれてますが、38度以上出る人とかそんなにいないんじゃないの??
2~3日で収まるとは書かれてましたが、2~3日我慢するのもツラくない!?
解熱剤飲んでいいのかしら。

去年風邪引いた時も熱は出なかったのに、こんなに高熱が出るのは怖いですね。
ちなみに、風邪の症状みたいな、鼻水、咳、のどの痛みなどは全くありません。


今日は早めに寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 揉みほぐしに行ってきました。 | トップ | 今日も不調でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。