和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

愚痴。

2021年03月08日 21時00分00秒 | Weblog



昨日休みで、今日仕事して、明日また休み。
嬉しい。いつもこれが良い(笑)。

またしても上咽頭に違和感。
お母さんもそうらしい。
朝風邪薬を飲んだけど夜は飲んでません。

早くもホワイトデーを頂きました。
嬉しい。ありがとうございます。

バレンタインのすぐ後にお返しする人もいるみたいですね。
そのほうが忘れないけどね。


ネットが繋がらないのがストレスだし解決しないので、有線LANでパソコンすることにした。
やっぱりこれだと一度も切れないので、無線LANに問題ありってことだね。


あーあ。
頑張るほど損する。
他の人たちの能力があんなもんだからあんたがやるしかないとか言われてるようなもん。
なんで大したことしてない人を見ながらひとりで頑張らなきゃいけないのかわからない。
どうしてわたしは、頑張らなきゃいけないの?
みんなのレベルまで下げて良いよって言われるならわかるけど、みんなにはレベル上げろなんて言わないで、なんでわたしばっかり。
そしていつだって給料だけは平等。意味わからん。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« Wi-Fi途切れるのどうにかして... | トップ | 日本初のクッキー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。