和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嫌な事は後回しにしない!(追記)

2009年05月14日 21時03分11秒 | Weblog
16時半くらいにお風呂に入ったよーーー。
お風呂大嫌いだから、早めに終わって嬉しい☆
まぁ、いつも絶対に20時過ぎまでには入ってますけどね。
暖かくなって…というか、暑くなって、髪の毛も乾きやすくなったし、
そういうのが嬉しいです。冬は放っておくと多分朝まで乾かない…。


さて、今日はわたくし的に嬉しい事が判明いたしました!!
なんと、嵐とスキマスイッチがミュージックステーションで共演なんです♪♪
いやぁ~。待ちに待ったよ!
発売日が近いから、もしかすると一緒になるかも!って思ってたんですけど、
今日テレビ誌を見たら、2組の名前が書いてあって感激ぃー!!
来週ですね。すごい楽しみですよ、ふふふ。


今日は、早めにパソコン始めてますよ。
頑張ったら早く寝れるかもしれないのに、こういう時に限って、
『ひみつのアラシちゃん!』の放送日だったりするんですよねぇ。
最近面白いので観てるんですよ。
それまでは数ヶ月間ずっと観てなかったのに(爆)。
だから、結局23時を過ぎちゃうわけかぁ…。残念。


うわぁ。もう1時間経ってしまった(爆)。
もう、全然学習能力&文章力がないんだから困っちゃう。


午前中、お母さんが『こんなのがあったよ』っと言って、
わたしの中学や高校の時のスポーツテストの結果の紙を持ってきました。
いやぁー、懐かしい。
一番驚いたのが、高校2~3年のときより今のほうが体重が少ないこと。
あと、中学1年の時に既に165センチあって(爆)、
なのに体重が41キロだったことにもかなり驚きました。
スポーツテストの結果ってより、どうしても身長体重が気になる(笑)。
スポーツテストは、柔軟性だけ突出して良すぎで、
一番悪いのが筋持久力らしい。
「このままだと、姿勢が悪く、腰が引けて、膝が曲がり、支障が出る。」
って、10代のピチピチの女の子へのコメントか!?全くもう。



↓追記。

そうだそうだ。
今日ね、わたしが通ってた高校の近くを通ったら、みんな下校中で。
テストがあるからかなぁ??
で、わたしが行ってた高校って女子率結構高くて、
今日も下校してる子がほぼ女の子だったのよ。
女子高生って、どうしてあんなにキラキラしてるんだろうね。
すごいいい時期だよなーーー。可愛いなーーー。って思っちゃった。
東京の街中でインタビューされるような、あんな汚い子なんて1人もいなくて、
みんな綺麗な黒髪で、それが風に揺れて、セーラー服のスカーフも風に揺れて、
2~3人でお話しながら歩いたり、自転車こいでたり、
もうとんでもなくキラキラな女子達でした!!!若いって素晴らしい。




2008年5月14日。
リハーサル全て終了!!!



web拍手ありがとうございます!
朝から晩まで、みなさんいつもありがとう。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« エコプロ☆ | トップ | みんな思ってる。『勿体ない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-05-14 21:01:59
こんばんは♪
ウチは一時期髪を乾かしていたんですかいつ頃からか面倒くさくなってやらなくなってしまいました…<汗
でも、綾さんって髪長いんでしたっけ??
そうするととっても大変ですね!!

ミュージックステーション、早く出てほしいですね!!
何を歌うんだろう。crazy moonがイイ!!

ヒミツのアラシちゃん、今日もマリオ王ですねぇ~♪♪

スポーツ・・・苦手です…<汗
今日も体育があって、50m走が8,83くらいで・・・
これが終わったら1000mの持久走ですよぉ~<泣

私背が低いんですよ・・・152,8です♪
それで体重が41位です…
お腹がちょっとポッコリかもしれません…<汗

明日から、2泊3日の修学旅行なんですよ・・・
結構面倒くさい・・・←
係会議とかもあって…
まぁ、楽しんできます♪
なので、2日間ここ来れないんです…
さみしいです・・・
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-05-14 21:25:33
髪の毛短ければ、乾かさなくても勝手に乾くよね。
わたしは、腰までの長さなのでドライヤー使わないと乾きません。
すごく面倒ですよーーー。

持久走嫌だよね。
わたしも、大嫌いでした。
全然頑張らなかった記憶があるなぁ。
走ってると気持ち悪くなるし、最悪でしたよ。


152センチって可愛いねー。女の子って感じ。
あはは~。おなかポッコリなの??
でも、女の子はちょっとぽっちゃりの方が可愛いって言うもんね。


明日から修学旅行なんだねー。
2泊3日ですか。
うんうん。楽しんできてね!
無事に帰ってきて、また遊びに来てください♪
いってらっしゃい。
返信する
Unknown (りぃ)
2009-05-14 21:42:34
綾さんこんばんは。
綾さんもお風呂嫌いですか…!仲間ですー(笑)
わたしはいつも後回しにしてしまうタイプです(苦笑)
入ってしまえばなんてことないのに面倒なんですよね…。

綾さんやっぱり細こいですねぇ…!!
食が細い方ですか?

お!綾さんの出身校が分かった気がしますよ(笑)
女子率高い・セーラー・スカーフ。きっとそうだ(笑)
キラキラでいられるように、が・頑張ります(苦笑)
返信する
りぃさんへ。 ()
2009-05-15 20:46:58
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わーい。仲間ーーっ!!
お風呂大嫌いです。小さい時から嫌いだったらしい。
面倒だよねー。脱いだり着たりも。(←どんだけ)


中学生の時は異常だね。今思えば。
確か、部活で先輩に呼び出されて、
怒られると思ったら体重聞かれた事があったなぁ。
『40キロないんやねぇん?』
『…いやぁ、40キロは、ありますよ。。。』
みたいな会話を狭い部室でした記憶が(爆)。


うそ?わかった??
わたし、よその高校とか全然わかんないんだよねぇ。
女子率高いよー。特にわたしの科は殆ど女子だった。
他の科の教室の前を通るのが怖くてねぇ。
男子がウヨウヨいる廊下とか、もう死にたかったよ。

キラキラしちゃいなよ!!!
いや、そんなに意識しなくても、きっとキラキラなはず!
『今』は戻ってこないんだから、思い切り楽しんでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。