和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

結婚の速報。

2024年06月07日 19時24分00秒 | Weblog


有岡くん松岡茉優と結婚したんだ。
速報きてびっくりした。
わたし、作品観たわけでもないのに松岡茉優が何故か好きなんだけど、何故かわからない。
顔!?
今調べたら、あまちゃんに出てたのか。わたしあまちゃんは観てたから、それかな~?でも覚えてない。全然。
やっぱり、顔か(笑)。



車の1年点検に行きました。
特に悪いところはなく、車を買うときに定期点検の部品交換代などは込みなので、ワイパーのゴムを替えたりはしてくれたみたいです。
洗車は、撥水の洗車だと660円でやってくれるのでお願いしました。


そのあと、ゲームセンターに行って、今日は子供用のメダルゲームだけをやってみました。
何種類かやったけど、これが一番増える。




22枚が5回くらい当たった。
130枚借りて、1時間以上遊んで98枚預けたから、良い結果だったと思います。
結局増えてはないんだけど、いつもなら0枚のはずだから、98枚ってすごい!
大きな機械は、消費が多すぎてすぐメダルがなくなっちゃうけど、小さい機械はちょっとずつ増えたり減ったりするから楽しめるなーと思いました。
ただ、デカ女が子供用の椅子に座って延々とゲームしてる姿は、かなり危なかっただろうなと…。


また痛くなってきた。
右のももと腰の間のお尻の部分。
これ、坐骨神経痛じゃない?怠くて痛い(涙)。
右側がことごとく悪いな。
下肢静脈瘤も、魚の目も、かかとも痛いし、仕事でアザもできるし。
右足ばかり。







コメント    この記事についてブログを書く
« ストレスと減量と腰痛。 | トップ | 昨日作ったパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。