和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

JCBも新CM。

2015年06月18日 22時12分00秒 | Weblog
今日はJCBの新ブランドメッセージ発表会に二宮くんが出席したそうです。
まだ映像とか観てないし、明日も観れるかわかりませんが、
Yahoo!ニュースに載ってたので知ることができました。
新しいCMは27日からOAだそうです。
JCBとのCM契約、まだ続いてたんですね。良かった。


相変わらず、しとしとじめじめしています。
まさに、梅雨真っ只中という感じ。
今日も寒いです。
6月って、こんなに寒かったっけ?
特に、夜が寒い。
寝るときに寒くて目が覚め、毛布を着て丸まって寝ると、
今度は汗だくで目覚めてしまうことが数日続いています。
自律神経がおかしくなってるのかな?
ぐっすり眠れていない感じで残念です。




web拍手ありがとうございます。

★さくらさん
コメントありがとうございます。
何年もコンサートに行けない人が増えてますね。
わたしも、自分の名義では当たらなくなってきました。
毎回『お願いします!』って思ってますが、淡泊な落選メールが悔しいです。
たしかに、色んな方に何度か声を掛けていただき、
敵が増えているだろうなぁというのは薄々感じてます。
わたしは、誰かと話し合って一緒に申し込んだりすることが苦手で、
結果的にいつもひとりで1枚だけを申し込むのですが、
外れたときに、声を掛けていただくことがあります。
ひとりで申し込むくせに、ファンへの批判も多いくせに、誘いには乗ってしまうのが、
多分皆さんが嫌だと思ってるところかなぁと。
誤解が生じるとは思いますが、
誘っていただいて参加するときは、色んな試練があります。
相手の方を落胆させてしまうことが起こるかもしれないし、
逢ったことがない人と会話をするというのは、とても難しいことです。
当日までの期間が短ければ準備に大変苦労するし、
想像以上にお金が掛かることもある。
わたしが悩んで迷って焦って考えるときに、ゆっくり待ってくれたり、
この性格をわかった上で、声を掛けていただいているということに、いつも大変感謝してます。
沢山の心配があり、悩みますが、最終的には『逢いたい。』という気持ちが勝り、
これまでの数回、参加させていただきました。
コンサートに行くときに『行けない人には悪いけど。』と、言う人がいますが、
わたしは、そういう風なコメントをあまり受け入れることができません。
『じゃあ、行くなよ。』と思ってしまいます。
なので、わたしは、『他の人に悪いけど。』とはあまり思わないようにしています。
…ごめんなさい。何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、
やっぱり、自分の名前のチケットが欲しいのは、誰だって一緒だと思うので、
もし今後コンサートが決まり、参加したいと思ったら、
願いを込めて申し込もうと思います。
コメント頂きましてありがとうございました。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
フルーツタルトとっても美味しかったです。
“お誕生日おめでとう”のあとにハートを付けてくださいって言ったら、
お姉さんが書いてくれました(笑)。
ハムスターちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もしかしたら17日だったかもしれませんね!

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。ブログを読んでくださってありがとうございます。
特に、二宮くんは、自分の誕生日を好きでいてくれるので(笑)、
祝い甲斐がありますよね。
ここ数年は、『とにかく、身体を大切に。』と一番に願うようになりました。
32歳の二宮くんに、逢えたらいいなぁと思います。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん!大好きな誕生日が... | トップ | 可愛いハンバーグおててと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。