和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

可愛いハンバーグおててと、可愛いドーナツ。

2015年06月19日 22時36分20秒 | Weblog
一番搾りのグラスで味が違うって言うCM。
二宮くんのおててが可愛過ぎて、ニヤニヤしてしまった。
一番搾りって、何パターンもCMがあるんですね。
仲良し嵐でした。


今日は、神奈川の物産展でお母さんが買ってきてくれた、
『イクミママのどうぶつドーナツ』を食べました。





超可愛い!!!
何このドーナツ!!!




うちの子みたいなアメショーですにゃ!




今は亡きうちの犬を想って、柴犬も!


食べるのが勿体ないくらい可愛いですね。
神奈川では有名なんでしょうか?
他のどうぶつもパンフレットで見ましたが、どれも可愛いですよ。
猫だけで数種類あります。
お母さんも、猫を全種類買いたかったみたいですが、
なにしろ値段がすごく高いので、諦めたらしいです。
大分県で、この値段で普段から売ってたら売れなくなると思います。


あと、横浜中華街のものも売っていたようで、大きな肉まんを食べました。
大きすぎてビックリしましたよ~。
あれが本場のサイズ!?
1個をひとりで食べちゃいました。しかもそのあとちゃんと夕食も食べた(爆)。


数日前に、国民年金保険料納付書というのが届いたので、
ついに本当に支払わなければならなくなってます。
お金を下ろしてからになるので、もう少し先になりそう。
また家に人が来て払えとか言われたらやだな。
今年の1月から6月の分まであるけども、全部をコンビニに持っていけばいいのかな?
あー、お金が勿体ない。
数万円かぁ…、良いなぁ。
そんなお金が自由に使えたら、2000円以上の洋服買いたい…。
最近は、財布のお金がなくなると、嵐用のへそくりから拝借したりしてます。

でもさぁ、いくら通帳にお金があっても、
いきなり死んだり、病気で動けなくなったりしたら、
楽しく使うことができないんだよね。
そう思うと、元気なうちにパーッと使ってみたいですね。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« JCBも新CM。 | トップ | 外食で、濃い味補給。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。