和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おわったー。(追記:ながぁ~いアレに巻かれたい!?)

2008年12月15日 23時04分27秒 | Weblog
お疲れましたー。
帰りまーす。

…だから報告はいいって(爆)。

あーーー。頭痛い。。。


アディオス。



↓追記。

19時半に仕事が終わり、
お家に帰ったら、誰も居ない。
そういえば、両親は松山千春のコンサート。
妹は準夜。

カレーを食べて。
スープdeおこげの黄色を食べて。
ヨーグルトを食べて。
お茶を飲んで。

お風呂に入って。

そしたら『HEY!HEY!HEY』(ケーブルテレビ)も終わった時間。
早速、録画したものを再生して観ることに!
CMも早送りできるし、こうやって観るほうがストレスがないよね。

最初に、嵐が出たんですね!!(←もちろんそこしか観てないけど)
まぁまぁ…二宮くんのマフラーーーーーーーーがえらい事になってますね(爆)。
ながぁぁぁぁぁぁ~い!!!超ながぁぁぁぁぁ~い!!


なんて可愛いの!!


なんとか、どうにかしようとする仕草もたまらん。
いやぁ~、いい物見せてもらいました。床についてたんじゃないの!?
衣装の色が『One Love』×『truth』でしたね。アイデア賞。
みんな、いい顔してたし。トロフィーも貰って、良かったね!!
19年ぶりって言われて驚いた顔に、なんだかホッとしました。

久々に歌う姿を観たわけじゃないのに、
妙にドキドキして、きゅぅーんとなりました。
5人揃って歌って踊る姿は、やっぱりとってもかっこよかったです。


うわぁ。
翔くん、もう年賀状書いたんだ!?
しかも30枚も…。すごいなぁ。流石だなぁ。
わたしなんて、まだ面倒で目を背けてるってのに。
本当に、日本の文化は大切にしなきゃね。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠気きてます。。。 | トップ | 確かに、輝いてるけども。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2008-12-15 22:29:01
お疲れ様です!!
大丈夫ですか??
身体には気おつけて下さい!!
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2008-12-15 23:20:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ~。
でも、結構疲れました…。

これくらいのことで、疲れたといってはダメなんですけど(世間的には)。
でも、自分基準だと、結構疲れてますー。

心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。