和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Time。

2008年03月07日 22時44分49秒 | Weblog
昔、遠征をしてなかった頃。
自分が行った会場でのコンサートが映像として残る事はありませんでした。

先程、案外大きな驚きも無く、10月8日という日付を受け入れましたが、
よく考えたら、やっぱりわたしにとっては凄い事で…
昔は、こういうのが夢だったなぁなんて思うと、妙にワクワクして、
当時の色んなことを思い出して、トクンと心臓が鳴りました。

初めて。が、たくさんあった日でした。
初めての神楽坂。
初めてのフレンチ。
初めての東京ドーム。
初めましての皆さん。
重なる『初めて』に、身体は強張り、声は上ずり、緊張で筋肉痛になった。


観た事のない数のペンライトの海に感動したコンサート。

相葉ちゃんの『嵐愛』に、涙が止まらなかった。
潤くんの『みんなは一人じゃないから。俺がいるから。』に本気で救われた。




ね。
色んな思い出がある。
あの日が、蘇るんだね。








あの時、誰一人『夏に逢おう』と言わなかった。
みんな、何故か言葉を濁し、
最後の最後で、それは心に傷を残した。


いつしか時は流れて、他人事のように真実が浮き彫りになる。
でも。
あの日、あんなに大きな場所で『やっぱり好きなんだ』と思えたのだから。







きっと大丈夫。





追記。

昼休み、お弁当を食べてすぐ駐車場に行き、自分の車に乗った。
昼間の車内はポカポカしてとっても気持ちいいんです。
で、運転はせず、何をするかというと…


『山田太郎ものがたり』


そう。漫画を読むんです(笑)。
実は、昨年ドラマ開始前に購入した14巻セット、
まだ11巻までしか読んでなくて(爆)、今日は12巻でした。

これ、ドラマと漫画、別々な面白さがありますね。
漫画を読むと、ドラマの太郎くんより断然格好良くてベタ惚れしてしまいます(爆)!!
いやぁ~、二宮太郎くんは、きっと可愛すぎなんだわ。女々しすぎ!?

漫画のほうが嵌るかもしれないです。
だって、御村くんもなんだか素敵だし~。
やっぱり、なんだかんだ言って長身ってのが…(以下自粛)。

もうね、食堂にいるのが嫌なんです。
後輩は30分も40分もタバコに行ってて帰ってこないし、
(わたしの目を気にして外に行ってると思う)
食堂は、それこそタバコ臭くて、息も出来ないの(涙)。

もう、本当にタバコはね、わたしイライラが募ります。
また今度改めて書くかもしれないです。
でも、愛煙家の方は嫌な思いをしますよね。
それは、申し訳ない。本当に申し訳ない。

しかし、今の会社の状況では、明らかにわたしが不利。
なので、分かってくださいー。




ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« プチ旅行(追記あり) | トップ | 不意打ちに弱い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。