和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

オリコンスタイル。

2006年05月20日 21時01分39秒 | Weblog
昨日は『oricon style』の発売日でしたね。
わたしはお昼休みに車をとばして街中の本屋さんまで買いに行きました
半年振りくらいにダッシュしたので今日は筋肉痛です。
3分居ただけで、駐車場代が120円…イタタタタ

でも、かっこよかったので満足です。
二宮くん。危うく『ポロリ』ですよ

グラマラスボディー

あれは袋とじにしたほうがいいのでは…(笑)
あんな格好見たの初めてだから、赤面しちゃいました。
ジャニーズだから脱ぐっていうことはあるけど、
なんていうのかな…あのチラリズムが鼻血モノでしたよ~
ちょっと、多分未だに凝視はできていないと思われる
本当に恥ずかしくなっちゃうんですけど、困ったな…
なんてウブなのかしら、わたし

わたしね、嵐の対談好きなんです。
結構、言ってる事ってのは毎回同じなんだけど
わたしは、それを待ってるって感じかな。
本当にさぁ…くだらないじゃん(笑)。それが大好き。

大野くん面白かったぁ~
最近面白いですよね、大野くん。
公私共に充実してるクサいしねぇ~ふふふ


あっ
昨日、福山雅治さん、すーーーっごいかっこよかったですね
やっぱり、ああいう人をかっこいいっていうのかなぁ…
Mステもですが、ハニカミもかっこよかったぁ~
観ました???
なんだろうなぁ、見惚れちゃう感じ…
別にね、CDを買うとか全くないんだけど、いい男だわぁ


ジャニーズブログランキング

↑1日1回お願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 500回。 | トップ | 太一くん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさと)
2006-05-21 00:29:06
こんばんは~。

にのの胸元凝視しちゃいました

袋とじって綾さん(笑)

いいですね~、ジャニ初袋とじ。

オリスタではこうだくみさん

(一発で出ないので、平仮名でごめんなさい)

もやってましたよね。

すんごいの想像しちゃってます。

あはは、馬鹿だ私。



ハニカミも見ましたよ~。

ましゃはいつまでたっても男前です。

ちょっと太ったかな~と思うけど。

しかし、あの低い声で、

「じゃあもうちょっと一緒にいる?」

って言われた日には…いかんですね(笑)

返信する
みさとさんへ。 ()
2006-05-21 21:12:09
こんばんは~。

コメントありがとうございます。



福山さんは声もいいですけど、

わたしはあの目が好きですね~。

あと、髪型が好きかもしれない
返信する
こんばんは (rioko)
2006-05-22 04:50:45
いつもタイトル入れ忘れていたので今日はきちんと入れました!

私も両方みました!!だんなははハニカミは見ないで寝ちゃいましたけれども福山は大好きです。昔はラジオをよく聞いていました。古い世代なのであれからもう15年以上たつと思いますがかわらずにかっこいい

もうCDでているのかしら。聞きたいわぁ。

レンタルになると思うけれども・・・

フィギァが1万は高いなぁ。あゆの400円だったかな?フィギァはたくさん買いましたが。。。あゆ好きなので。
返信する
riokoさんへ。 ()
2006-05-22 21:08:44
こんばんは~。

コメントありがとうございます。

その後お身体大丈夫ですか?



あっ!

だんな様のこと「パパ」って書いてないですね(笑)なんだか違う感じがしますね。



かっこよかったですね。

わたしは、古い歌はあんまりわからないので

やっぱり「桜坂」とかが好きですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。