和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

太一くん。

2006年05月21日 21時31分16秒 | Weblog
今日は貧血気味で顔の色が白くて
「あら~、今日はわたし色白だわ~」なんてフラフラしつつも思ってました(笑)



二宮くん、太一くんと仲良さそうですね
太一くんの日記にも二宮くんの事書いてくれてますよね
平和なコンビですよね…
和風な感じがします。落ち着いた感じ。
あ…でも実際は特に落ち着いてもいないのかな…?
ヒザかっくんとか、やられるんですね、二宮くん。
落ち度がないというか、隙がないように見えるから意外です
ちょっと可哀相です(笑)

お弁当持って行けばいいのに…とか思っちゃいましたけど
毎日、ラーメンとかじゃカラダに悪そうだなぁ…なんて。



そうそう、この間お休みの日に、久しぶりにアルバム「One」の特典のDVDを観ました。
なかなか男前でした~、二宮くん
ブースで唄ってるところとか普段見ないから『ドキッ』っとしますよね
またね、(言っていいのかわかんないけど)声が可愛いんだ(笑)
わたしは、あなたのその高い声が大好きよ
ずっと変わらずにいて欲しいところです。

ちょっと中性っぽいですよね二宮くんって
そんな感じが好きなのかも。。。
男臭くないじゃない??
漂ってる空気がなんというか、居心地が良さそうなのよ
「ふとした瞬間」ってのがこれ程キュートな人はいないですよ(笑)

明らかに『宮K』とは違いますが…

実は、初めて二宮くんがふざけてるのを見たときに
すごくショックだったんですよ(笑)
知らなかったの。変顔とかしない人かと思ってたんですよね~
今はもう慣れましたけど、最初は唖然としました…


今度、二宮くんに「妖精ポーズ」やってもらいたいなぁ


………想像中………


かっ…可愛すぎるっ




ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。励みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
« オリコンスタイル。 | トップ | 8時だっ!じぇーーーーいっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。