和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ウルトラFESの嵐。

2016年09月19日 22時51分27秒 | Weblog
来月、不定期開催の、前職場の友達の集まりがあるので、
みんなに何か買おうと買い物に行ったのに、
途中で妹たち家族が合流することになってしまい、自分の買い物ができませんでした。
赤ちゃんを買い物に連れて出ると、余計に可愛い気がするねぇ。
殆ど、おむつ替えと授乳とで、トイレ率高かったな。
せっかくなのでファミレスでみんなでランチしました。



ベビーカー広げる場所もあったし、乗せてたらお利口さんに寝てたよ。
ハンバーグとコロッケの日替わり美味しかったな。ライス付き、422円(税込)。


ミュージックステーションウルトラFES。
嵐は『A・RA・SHI』『果てない空』『Sakura』の3曲でした。
まぁまぁまぁ…。3曲も歌っちゃって、特別扱いみたいな感じですけども。
特別っていうか、ジャニーズでは仲間外れですけどね。
二宮くん、可愛かった。スカート穿いて(笑)。
ちょっと唇の色がないかなと思ったけど気のせいかな。
自分が主役みたいにちょこちょこ真ん中にいるところが堪らん(笑)。
可愛い可愛い。

でも、モヤモヤするよね。特別扱い。
そう思うことが嫌味だって言われるかもしれないけど。
あっという間に短く1曲で終わっちゃう頃とどっちがいいのって言われたら、
そりゃもちろんたくさん歌ってくれるほうが良いんだけど。
人気者ゆえの苦悩というか、ファンも本人たちもあるだろうなと思います。
絶対に道を外れないように、調子に乗らないように、
なかなか客観的に見るのは難しいでしょうけどね。
どんなときでも『嵐とファンってなんか良い関係だよねー。』って思われたいし、実際そうありたい。

わー。
今、『特別扱い』という悪口と嫌味を書いてる人が沢山いました怖い。
わたしが言われたわけじゃないのに泣きそうになる。
こういうのにね、慣れなきゃダメなんだよね。
絶対にいるんだから。
他のグループのファンに言われるのが怖い。
本人たちは、そういう世界ってわかってるから傷つけあったりしないだろうけど。
今までトップにいたグループだっているしね。
今後の心構えとかを、先輩たちに聞きながら頑張ってほしいなぁと思います。
ファンとしての心構えも、元トップアイドルのファンに聞きたいくらいです。


台風接近で、雨風が強くなってきました。
今の感じだと、深夜が一番酷いっぽいです。
台風の中心が通る場所に住んでる人は気を付けてくださいね。
ぶどうや梨やみかんの産地が被害に遭いませんように。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 自分なりに頑張ってますが、... | トップ | 連休終わるのあっという間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。