和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

吉永小百合って一般人受け悪いのか。

2023年08月16日 21時25分00秒 | Weblog




今日は、新車の1カ月点検でした。
最初からついていたんじゃないかという傷があったのですが、今日初めて言ったところ、綺麗に目立たなくしてくれました。
購入時に確認しないと、それ以降は傷の証明ってできないから、言っても無駄かなと思ったけど、お金掛からずに綺麗にしてもらえたので良かったです。
手洗い洗車もしてもらって、ピカピカになりましたが明日は大雨だとか。。。


今、Yahoo!ニュースで吉永小百合の番宣の記事読んでて、コメント欄がみんな超厳しい事しか書いてなくて、そんな風に思われてる人って知らなくてびっくりした!!
崇められてる人と思ってたので、ぶっ叩かれてて驚愕。
確かに、年齢設定変だなと思ったことがありましたが、ずーっとどの作品でもそんな感じなんですね。
そうなんだ。お婆ちゃん役が初めてで葛藤があったと。興味深い記事でしたわ。
まぁでも、ひとりくらいはそんな女優さんがいてもいいんじゃないの。
っていうか、78歳で仕事してるのがすごいわ。
わたしの中では、CMで泳いでるイメージが一番強いかな。
『母と暮せば』は、観たはずだけど何故か全く覚えていない…。











コメント    この記事についてブログを書く
« サワガニの観察。 | トップ | サワガニさん通信。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。