和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日の顔良い!

2018年11月28日 22時07分31秒 | Weblog
今日の顔良いじゃん!!!
MOREの表紙になるっていう記事を見ても、顔が受け付けなかったのに、今日の二宮くんは良かった。
まだ『夏疾風』しか観てないけど。
本当に落差が激しいんだ。
どんな顔でも好き!!とは思えないんだよな。わたしが好きな顔でいてほしい(笑)。


SexyZoneの松島くんもパニック障害療養か…。
可哀想に。辛いだろうね。
休んで本当に良くなるのか疑問だけど、少しでも楽になるといいなと思います。
本人の言葉に『克服することが一番』って書いてあって、
多分そういう風に追い込んじゃう性格も関係してるんじゃないかなぁ。
立て続けだと、ジャニーズ大丈夫なの?って思っちゃうけどね。


嵐、最後の曲が3曲あるのかと思ったわ。
そんなに歌っちゃダメか(笑)。
新曲歌うんだったんだね。妹が『なんか英語のタイトルのやつだよ。英語のある?』って聞いてきたけど、
いやいや、あんた、『HORIZON』からすでに英語ですから(爆)!!!
『BRAVE』か。なんて読むのかな。高卒だからわかんないな。


あーあ。数日後は嵐に逢えるはずだったのに。8月22日に予約したホテルをたった今キャンセルしました。
キャンセル画面で理由書けっていうから、
『デビュー前から嵐ファンなのにコンサート外れたからです。言わせないで。』って書いた。
どうせすぐ埋まるわ。空室のままなわけがないやん。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。
★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
« 眠いので短めに。 | トップ | 食べちゃう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。