和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐が来るとか、どう考えれば…。

2013年09月22日 22時27分30秒 | Weblog
ほらね。
やっぱり、1位は新しい曲でしょ。
前に書いたとおり。思ったとおり。
…個人的な考えだから、そう思わない人はすいませんけども、
それでも推敲して濁して書くけど、
自分の経験からして、大人の人は色んな工夫をするという意味や、
一生懸命考えたということをさりげなくアピールするためにも、
新しい曲をリクエストするようなことはしないと思うから、
多分、特に色々考えてない子供がそういう曲をリクエストしたと思ってる。
若い人だろうな、と思ってる。
要するに、リクエストに参加してる人は、若い子が多いってことだよ。

エンタメのところに、『来てほしいという県があれば行きたい。』とか書いてある。
二宮くんが言ったらしいけど、
そんなの、『大分県に行きますよ。』と言ってるようなものじゃないかー。(←幻)
いやいや、可能性はゼロじゃないからね。
なんてったって、天井が開閉式のスタジアムがありますから。
随分前から、悩みなんだよ。
地元に来たときに行きたいかどうか、が。
わたし、知ってる人が居るかもしれないところはすごい苦手だ。。。
だから、もう10年以上前から思ってる。
『来たらどうしよう。』って。
こんな田舎に来ないって???
いや、可能性はゼロじゃないからね。
それが未来のすごいところだよ。


今日も忙しかった。すごく。
絶対に休めないじゃん。。。って感じの忙しさだった。
暑かったし、疲れました。
どうしてこんなに暑いんだろう。
9月下旬なのに、またセミが鳴きだした。
夜中も汗だくで目が覚めるんだもん。しんどい。
今度の週末くらいに、ついに寒くなりそうですね。
着る服に困る1週間になりそう。

昼休みに、またコアラのマーチを食べたのですが、
わたしは、こういう絵が好きなんです。
ということで、車の中で食べながら写真撮ったので載せます(笑)。

因みに後ろに写ってるのは、コンサートグッズのタオル。
このコアラ可愛いですよね!!!
こういうシンプルで可愛いのが好き。
昔の絵のほうが好きだったもん。
今回は、眉毛コアラと盲腸コアラは出ませんでした。

『あまちゃん』ラスト1週間。
寂しすぎるよー。
楽しいドラマだったなぁ。面白かったー。
次に始まるのは、多分観ないと思います。
もし、お母さんがハマれば、わたしも観ちゃうかもしれないけど、
やっぱり、あまちゃんの劇中の小ネタとかを超えることはないと思うので。
あとちょっとだけど、楽しもう。
あ。
例の日曜劇場は、視聴率持ち越しなんですね。
明日は秋分の日だから数字でないよね。
1度も観たことがないんですけど、
どうしてどんどん視聴率が上がるんだろう。
盛り上がってるから、増えるのかな。日本人は単純ですよね。
『あまちゃん』も、単純パワーで更に上がりますように。
さかなくんが、良い味出してたなぁ…。本人役で(笑)。

お茶飲んでから寝よう。
今夜も暑そう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 身の毛もよだつよ。 | トップ | 嵐の声。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。