和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

オーロラカラー。

2019年06月19日 22時20分44秒 | Weblog
今日はちょっと不気味な色のネイルにしました。
見る角度によって黄色とか白に色が変わる感じです。薄かったので3度塗り。

本当はレモンイエローが欲しいんだけど、良い色が売ってなくて。
単色の黄色は経験上かなり塗りづらいので、見ても買うのを避けてます。
ラメも良いけど、パール系のは塗りやすい気がします。

あ!そうだ。
ジャニーさんが救急搬送されたって書いてましたね。
本当かもしれないけど、ちゃんとした記事じゃない気がした。
無事だといいですね…。大丈夫かなぁ。

最近JALのCMと日立のCMをよく観ます。
声がするなぁと思ってテレビに目をやるとそのCMが流れてる。
嵐のマクドナルドのCMまた観たいなぁ。当時録画してたけどそれを観る機会がないよね。

明日は蒸し暑くなるって言ってた。
蒸し暑さは嫌ですね。カラッと爽やかに晴れるのが好き。

web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
お騒がせしております…。口の中の水泡というのは可哀想です。
やっぱり、食べ物によっては激痛で、のたうち回ってます。
熱は下がってきたみたいです。
黄色い花を探して買いました。黄色があると綺麗だろうなって。
そうそう。犬の置物です。前に柴系の犬を買っていたので、置物も柴です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 手足口病。 | トップ | 歌番組情報がどんどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。