和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐の誕生日☆

2020年09月15日 21時31分00秒 | Weblog
お誕生日おめでとう。嵐!!
結成21周年。
14歳の綾ちゃん、ついにここまで来たよ。
35歳で、嵐を祝ってるよ。
わたしはきちんとしていないと嫌なので、活動してないのに『○○周年』って言えるのかという疑問がすごくあって、なのでこれが最後だという気持ちです。

ほんと、あの当時『あぶない放課後』で二宮くんを好きになって、そのあとも『8時だJ』に出てたからこそ、人となりを認識して(特にアクロバットできるのがときめいた)継続して好きでいられて、その最中のデビューだったのですぐに応援できて良かったよ。
知らなくてデビューしてたら、好きになってたかわからない。それまで、そういうアイドルグループを好きだったことがなかったので。
当時唯一観ていた夜8時のドラマに出てくれたのが運命だったなぁ。

ここまであっという間という気はしないわ。
長かったぁぁぁぁぁ。



11月3日にアルバムが出るんですって!!嬉しい!
『This is 嵐』
タイトル最高。大好き。漢字の嵐が最高。
予約できるのか心配です。今回はFC限定ないのかな?

アラフェスも無観客なんですね。もうそれしか無理だよね。
有料の配信のやつって観たことないんだけど、今回ばかりは観たいな…。
テレビにつなげて大きい画面で観たいなぁ。
全員当選じゃん!好きな曲のアンケートとか、行かないと思ったからやってないけどね。

『浅田家!』のフライヤーを送っていただきました!嬉しい。


こちらの映画館では、先日妹が行ったとき、スタッフに声掛けないともらえない仕組みだったらしい。

そういえば、この前、嵐のコンサートの写真集が届いてた。
重すぎて大変。
開けて中を見ることがあるのかわからないなぁ。
『山田太郎ものがたり』のDVD-BOXも確かまだ開けてないんで(爆)。

最近嵐のことばかり書いてます。
ずっと嵐のことなんてあまり書かずにいたので、その期間にブログを読んでくださる新しい方も増えたっぽかったのに、そんな方たちには嵐のことばかりで申し訳ないです…。
元々は、嵐ブログだったので(笑)。


連休なので明日も休みです。
連休って良いなぁ。心に余裕が生まれる。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐『HELLO NEW DREAM.PROJECT... | トップ | 安さを追い求め失敗した話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。