和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮和也氏。

2008年10月22日 21時08分47秒 | Weblog
この気持ち、何かと重なるんだよなぁってずっと思ってたけど、
今までなかなか表せなくて。でも、今日思いついた。

ノーベル物理学賞をとった小林さんのね、奥さんとお嬢さんが、
『家では、ごくごく普通のお父さん』
って、そんな風なことを言ってたんですよ。

なんか、そういう気持ちです。
うん。その言葉が、気持ちが、わかるなぁって思った。

『凄い』ことはわかるけど、『凄い』ことしかわからない。
みたいなね(笑)。

戸惑うね。




なんかねぇ~。。。
ラブストーリー的なものがきそうで、胸がザワザワします。
それまでに、嫌いになってたいくらい(笑)。

本当は舞台が観たいんですけどね。
もう、今更やられても、当たる気が全くないし、
落ち着いて観れる雰囲気もなさそうな気がして、
あぁぁぁぁぁーっ!絶対勿体ないよー。舞台もソロコンも。
あん時やってりゃ、観れたかもしれないのにって思うと、悔しいー。


あ、そうだ。
来年は連載があるんだった。忘れてた。
あれ?まだ1回しか載ってないよね?あれいつだっけぇ?
色々載ってるからわかんなくなっちゃう。
今でてるnon‐noは、単独で載ってるの?

お母さんが『にのが表紙のがあったよ』って。

わたし 『ああ、ピクトアップやろ?持っちょんよ。』

お母さん 『モノクロのやつ、こんなに積まれちょったよ』と、手で表す。

わたし 『え?積まれちょった?じゃあ、週刊誌とか?』

お母さん 『違う違う。中は○澤まさみちゃんが載ってた。』(←確実に要らない情報)

わたし 『…。ピクトアップやわ。買った買った。…っていうか、中見たん?珍しい。』

お母さん 『ぱらっと見ただけ。○澤まさみちゃんしか覚えてない。にのは見えんかった』(←なんじゃそら)


二宮くんが表紙なのに、手にとるなんて、奇跡に近いよ。
お母さん、二宮くんが芸能人で一番嫌いだから(爆)。
それでも、わたしの為に教えてくれたのね~。嬉しいわぁ♪



ゲームニッキX。
今日は遅かったですね。

やっぱり、かなり嬉しいんだろうねぇ。
本当に良かったね。

二宮くんが嬉しいと、わたしも嬉しいよ。





さぁて。
パンの製造中止はいつになるのかしら。。。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 自称乙女。 | トップ | あれから、1年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。