和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

たま~に眠れなくなる。

2022年10月26日 20時35分00秒 | Weblog
何故か昨日眠れなくて困りました。

いつも、ベッドで携帯見てたら、何度も携帯顔に落とすほど勝手に目が閉じちゃうんだけど、昨日はそれがなくて眠くならないなーと思いながら、21時半に携帯置いて寝る体制に入ったんだけど、目を閉じて横向きになってる自分というのがわかる感じというのか……上手く説明できないけど、意識が遠のく雰囲気ではなくて、『まさか……眠れないんじゃ。』と思ったら、案の定しばらく眠れませんでした。

でも、眠れなくても、とりあえず目を閉じてれば寝てることになるかなと思って(笑)、色々考えたり起き上がったりせずに辛抱してました。

いつもすぐに寝ちゃうので、たまに眠れないと不安になってしまいます。
今日は普通に眠れると良いなぁ。


明日、会社にハロウィンのお菓子を持って行こうかなと思って、シールを貼って準備しました。
お菓子自体は前から準備していました。
風邪引いて動けないときより前に買ってたので良かった。





毎年こういうのしてます。クリスマスも。
で、いつも仕事一緒にしてる人にはあげないで、事務所の偉い人にあげて社員に配ってもらったりしてる(笑)。
だから、名前も知らない人に『あ、お菓子もらいました。ありがと~。』と声を掛けられることも。

色んな種類があると選ぶのが楽しいでしょ?
うまい棒があるとこういう時便利だけど、わたしがあまり好きじゃないので買わないんですよね。
値段すぐバレるし。


明日行ったらまた休みなので頑張りまーす。
今月は偶然休みが多いので、ぼちぼち頑張れるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ずっと風邪の話で申し訳ない。 | トップ | リアルタイム検索でまた無駄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。