和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮くんのカバーアルバム。

2022年04月08日 20時30分00秒 | Weblog
ずっとファンクラブに入ってた人が二宮くんの会員限定のCD買うんならわかるけど、急に今入会して即注文とか、なんだかなぁ。
まぁ、今までもコンサート前になるとファンクラブに入る人はいっぱいいたけど、どういう気持ちでの行動なんだろう。
本人を目の前に、CDの為に今入会しましたって言えるのかな。
そしてそれってありがたいことなんだろうか。
もちろん『ありがとう。』と二宮くんは言うだろうなー。

知らない曲(知らない人)ばかりの中、わたしの大大大好きな『Pretender』が入ってるのがすごい嬉しい。
あの曲は本当に好き。
買い物中に流れてて好きになった曲で、未だに買い物中に流れると嬉しいです。
もう今はほとんど聴けなくなったけど、前は出掛けると必ず流れてたもんね。

最近歌うことがあると何かの記事で読んだ気がしたので、歌う仕事でもあるのかなと思ってたけど、CD出すとは…。
文句言う人もいるかもしれないけど、言わせてもらえばこっちはソロコンすらやってなんだからね。

個人的には今回のアルバムを狂喜乱舞してるわけでもないです。
どういった経緯で、こういうコンセプトのものをこういう販売方法で発売しようと思ったのかが気になります。
本人の意向、ファンに対する想いが、どの程度反映されてるのかとか。
持ち掛けられたのか持ち掛けたのか、オリジナルアルバムと言われたけどカバーになったとか、裏が知りたくなる感じ。
嵐の曲が入っていないのは、良かったと言えるのではないでしょうか。

今思ったけど転売のために買う人もいるんだろうなぁ。


今日は早く寝よう。





コメント    この記事についてブログを書く
« ミニミニマフィンが可愛い。 | トップ | ひょんなことから、ひっさび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。