和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

最近寒いよ。

2021年01月03日 21時52分00秒 | Weblog
寒いですね。
身体が冷たい。
ホームセンターで寒風吹きすさぶ中、花の苗を見ていたんですが、今喉に違和感が…。
寒すぎですよ。8日は最低気温が-3度、最高気温が3度予報ですよ。
ここ九州なんですけど…。なんでこんなに寒いの。

今日も、体重増えてました。
去年の年賀状に筋トレしているなんて書いちゃったものだから、今年『筋トレ頑張ってね。』って書かれた年賀状が届きました。もう、いつやったか覚えてないわ。


妹が年末にズワイガニのポーションを奮発して買って、分け前をくれたので、
我が家ではバター焼きにしてみました。


あれって解凍するとかなり小さいですよね。どうしてあんなに高級なんだろう。
写真は大きく見えるように写ってますけど、結構小さいです。
バター焼きにして正解でした。すっごく美味しかったです。
贅沢ですよね。もっと食べたかった~。


中居くんがラジオで嵐のことを言ってくれたそうで…。
その内容を見て、泣きそうになりました。
なんてあったかい人なんだろう。
愛がある人ですね。

マニキュア塗りました。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« お正月休み。 | トップ | 相葉ちゃんが心配です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。