和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

誰ですか?

2019年07月19日 21時23分05秒 | Weblog
誰か1日中異様に拍手ボタン押してますが、いつ寝てるんですか?
4時台は違う人だから、2時から4時くらいに寝たのかな…。
いやいやいや、人間じゃなくてロボットかな?
どの記事への拍手とかそういうのないから詳細はわたしもわかりません。

普段は毎日平均4~5回の拍手なので、壊れちゃったのかと思った。
現時点で230回ですよ。

…ここにこうやって書いたら、ピタリと止みました。
ってことは本当の人間が1日中読んでたってことですか?信じられない。
目とか頭とか痛くないのかな…。ゆっくり寝てください……。

今日、NHKの番組の会見があったんでしょ?嵐。
写真見たけど、二宮くん、髪の毛短かった!

明日ちょっと出掛けるので、マニキュア変えました。
GENEネイルに新色が出てたので!!




台風の影響もあって天気悪そうだなぁ。
今日も降ったり止んだりが激しかった。
高校野球も中止になる試合があったりで可哀想です。
7-0でノーゲームって、また最初からですよ。


web拍手ありがとうございます。

★tomiさん
コメントありがとうございます。
今日もジメジメですね。気持ち悪いです。
この先ずっと気温が上がるみたいなので、お互い気を付けましょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
« 雨です。 | トップ | flumpoolのライブに行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。