和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

久々に夢で嵐。

2021年05月13日 21時27分00秒 | Weblog



今日もぶどうゼリーを作りました。
今回わたしは食べなかったのでどうだったのかわかりませんが、子どもたちは食べてくれたみたいです。
ぶどう味が好きなんだって。
わたしは、子どものころぶどう味を特別に好んだことがなかったので不思議です。
りんごゼリーとかみかんゼリーのほうが美味しそうな気がするのになぁ。


大分県の小学校でクラスターが発生して、なんと30人以上の感染者!!
だけど、今日の人数に反映させてないから、100人にさせないために操作されてるなんて言われてます。
殆どが無症状だと言ってたので、それは良かったですよね。
変異株は子どもへの感染がすごいですね。こんなに違うんだね。


昨日、すごく珍しく、嵐の夢を見ました。
大野くん以外の4人がいて、でも大野くんもそっくりさんが扮しててみんな揃ってるっていう設定なんだけど、実は実は、そっくりさんじゃなくて本当に大野くんだったっていう夢!!!
感動しちゃったよ。
嬉しかったー。嵐最高だよね。わたしの人生に嵐が居て良かった。

で、今朝、珍しく二宮くんがテレビに出るというwebニュースを目にして、そのあとCMでそれが流れて二宮くん超可愛くて幸せでした…。
テレビ気になるけど、時間が遅いし観ません…。
10年以上前は毎日23時前後に寝てたんですけど、信じられないなぁ。若さですね。
今はもう、遅くとも22時にはベッドにいたいです。
あの短いCMだけで、二宮くんがまだまだ可愛いということが分かったので良かったです。
ああいう部分だけを切り取って、余計なこと考えないで、好きとか可愛いとか思ってる方が幸せだなと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
« 油断して重ダルに襲われる。 | トップ | 時給もっと上げろー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。