和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

車の航続可能距離、どこまで減らしたことありますか?

2023年12月18日 20時22分00秒 | Weblog
今日も寒かったです。今週ずっと寒いみたいですね。


車の『航続可能距離』みたいなのあるじゃないですか。
あれって、ゼロになってから走ったことあります??

わたし、今までで一番ガソリンなくなってて、明日休みなのでガソリンスタンドに行くんですけど、航続可能距離が13㎞らしいんですよ。
お気に入りのガソリンスタンドは山を越えた先なんですよ(爆)。
0㎞になるかも知れないんだけど大丈夫かなー。

ネットで色々見てみると、0になってもしばらく走れると書いてる人もいて、そうだったらいいなと思っているところ。
新車だし、いきなりガス欠ってことはないかな…。
多分明日がスロットの値引きが良いはずなので、そこまで我慢しようとしたらこんなことに。
ほんとに、底辺で働くパートは数円の為に色々考える。


クリスマスまでの公休日があと2回しかないから、どのお菓子をいつ作ろうかと考えるんだけど、何故だか全くまとまらない。
クリスマスのピックも買っちゃってるから、マフィンも焼かなきゃ。
でもチーズケーキも作りたかったんだよ。
仕込み終わってるクッキーは一体いつ焼く?
わけわかんなくなっちゃった。

一度に全部あげるわけじゃないからいつ何を作っても良いんだけど、脳みそがこれ以上考えられなくて、バカなんかな。。。
後悔と失敗はしたくないよね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ランキング1位は売り切れてた。 | トップ | ココアマフィンとポケモンカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-12-19 10:25:23
おはようございます♪♪

にのちゃんのドラマ、終わりましたね♡

佐藤浩市さんの役柄、あおい亭の、オーナーだっけ!?

犬が、やっと戻ってきましたね笑

1日の物語で犬を探し続けるから、犬を探すだけの人になるんだね笑

記憶が戻った、にのちゃんは刑事をやめて、あおい亭で働いてました笑

綾さんの車、新車だから満タンにしてたら1ヶ月
持ちますか!?

うらやましい笑
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-12-19 20:33:35
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ドラマ終わりましたね。
なわたさん観てたんですね。
佐藤浩市ビックリでした!!!
先代だったとは。


ガソリンは、1カ月くらいですね。
職場が近いんですが、それだとエコ運転にならなくて、意外とそれで消耗しちゃうみたいですが。
短距離運転はエコにならないんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。