和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今年いっぱいは二宮くんが見られるか。

2023年09月18日 19時59分00秒 | Weblog
今日は朝の6時から死ぬほど眠くて、その病的な眠さが6時間は続いた。
生理中だからかな?
もう、本当に眠い。何をしてても眠い。歩きながら眠れそうなほど眠い。
眠くて怠くてキツかった。
今も、テーブルにうつぶせたら、そのまま眠ると思う。

夕方からは頭が痛くて、夕食後に薬を飲んだけどあまり効いてない様子。
散々です。

あと、汗かぶれで身体中が痒い。
もう皮膚がガサガサで血が出そうなところもある。
アトピーの人って1年中こんな感じに痒いんだよね。大変だろうなぁ。


『VIVANT』は昨日最終回だったんですね。
みんなハマっていたようで…。
わたしは全く観てないので、ネットで飛び交う劇中の様子を目にしてもちんぷんかんぷん。
難しい言葉ばかり並ぶネットニュースに、みんなすごいなと感心します。
でも、みんなが面白いと思うドラマってあまりないと思うので、良かったですね。
わたしも『マイファミリー』のときは、毎週ドキドキだったもんなぁ。

今日は映画『アナログ』のイベントで嵐の4人のことを『ずっと同じ価値観で進んでいる友達』だと言ったそうで。
嵐の話題を出してくれるのは嬉しいです。
泣けちゃう。

このあと今年いっぱいは、二宮くんだらけというか、元々のスケジュールで行くなら年末までドラマだし、よく見ることになりそうですね。
来年になってからは、ちょっとどうなるかわからないですけど……できれば5人が離れずに居られる場所が見つかると良いなと思います。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中居くんのすごさ。 | トップ | 目黒くんありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-09-19 09:06:07
おはようございます♪♪

10月から、にのちゃんの月9が始まりますね

記憶をなくす役だそうですよ

12月まで続くから綾さん、にのちゃん見れますね~♡

綾さん無料のTVerは使ってないんでしたっけ!?

何度も見れますよ~

ドラマはサスペンスっぽいのかな!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-09-19 19:14:44
こんばんは。
コメントありがとうございます。

10月から始まりますよね。
21時からなので、観れなくもないかなと思いますが、そもそもテレビを観る習慣がないので余程気合い入れて頑張らないと観る気にならないんですよね~。

Tverは妹がすごい使ってるらしいです。
無料で何度も観ることができるなんてすごいですね。
時間によってはリアルタイム視聴もできるとか…。
すごい時代になりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。