和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

野良猫さんが。

2023年05月02日 20時49分00秒 | Weblog
最近猫が家の外に来ているなと思っていたんだけど、まさかここまで堂々と優雅に過ごしているとは思わなかった。



普通に寝てるんだが。






しかも超覗いてくる。









うちの猫を呼びに来る。






うちの子たちはそんなに興味なさそう。
猫ちゃん可愛いけど、網戸をがしゃがしゃして壊れそうになったので、やむなく猫除けを買ってきたみたいです。
覗く姿がオコジョのようで可愛かったです。
どこかで元気に暮らすんだぞ~。



昨日作ったマドレーヌですが、会社の人に喜ばれました。
良かったです。
みんな、チョココーティングを褒めてくれました!!

コメント    この記事についてブログを書く
« マドレーヌ大失敗…からの……アレンジ... | トップ | 豆腐ダイエット!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。