和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日休みだ嬉しいな。

2022年04月14日 20時55分00秒 | Weblog



明日は、妹が食べられるマフィンを作る予定です。
豆乳ヨーグルトを買ったので、それと豆乳を使って作ります。
ヨーグルトが入るということは、モチモチになるのかな??
わたしはあまりモッチリ系は好きじゃないけど、美味しくできたら良いなぁ。
イオンに売ってるアレルギー対応の板チョコとナッツを入れようと思ってます。


いちご味のチョコレートを使って何か作りたい。
レシピ検索してもあまり載ってないんですよね。
みんないちごのチョコとか買わないんだろうね…。


バレンタインに買ってたデジレーのチョコレートを食べるのを忘れていました。
5個入りで1000円弱。わたしにとっては高級です。



美味しかったです。
ホワイトデーにもらったお菓子もまだまだあって、賞味期限が来ちゃいそうだわ。


あややがCMに出るって!?
嬉しい。まだ観てないけど楽しみ。
わたし、結構亜弥ヲタでしたから。
コンサートも何度も行ってる。写真集も持ってる(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 友達とか要らんけどな。 | トップ | 今日はお菓子作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。