和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

キンプリの脱退に思うこと。

2022年11月06日 21時07分00秒 | Weblog




朝が結構寒くなってきました。
もう、手があかぎれになってしまってる。

祝日のせいで忙しい日がずれたのか、今日は仕事量が多くて疲れました。


昨日書かなかったけど、キンプリの3人が辞めるってビックリしました。
個人的な感想ですけど、正直言って早すぎると思う。
いつデビューしたのか知らなくて、記事読んだら2018年って、ついこの間という感じ。
年齢のせいもあるんだろうけど、もう少し頑張れなかったのかなという印象を持ちました。
でも、ジャニーズの『キラキラ王子様』が嫌なら、出ていくしかないよね。

わたしは、嵐の何が好きかって、キラキラしたアイドルなところだよ。
フリフリの衣装着てウインクして歌い踊ってる、いかにもジャニーズっていうのが好きだよ。
だってジャニーズって、それが売りじゃん。
韓国グループ目指すのと訳が違う。


わたしは、嵐が海外目指すのは正直とても面倒くさい。
日本の中でキラキラやってりゃいいじゃんって思う。
古臭い考えなのかもしれないけどね。
だから、休止までの動きの中でやたらと海外のことを気にしてたのは、本当に個人的にはどうでも良かったです。
そんな暇あるならわたしに向き合えと思ってた。
メンバーの中でもそれは差があって、まぁ、丸く収まるようにみんなで思い遣ってるんだと思う。

妥協が必要な時もあるってことだよね。

でも、もうどうしようもないから、何言ってもしょうがないか。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日の夜の出来事。 | トップ | ドーナツとクッキー作りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-11-07 07:34:51
おはようございます
妹さん、命に関わる病気ではないとはいえ大変ですね
こんな時、ご主人が病院に連れて行かれるんですか!?
妹さん、落ち着かない毎日ですね
綾さん達が近くにいて助かりますね
どうして妹さんだけ、難題が、起こるんでしょう
!?
私みたいな部外者が言う事ではないですが・・・
妹さん病院も大事ですが1度、神社なので、おはらいを、お願いしてもらったら、どうでしょうか
!?
ご両親、いろんな所、ご存じだと思いますけどね
返信する
Unknown (aya-617)
2022-11-07 19:19:40
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

不運が付きまとってる感じです。
しかも、昨日の夜中、悪い方の目を寝てる子供に蹴られたらしいです。

もう、お祓いしかないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。