和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

時効当日最後の告白

2008年12月13日 21時22分24秒 | Weblog
タイトルと写真は関係ないけど(爆)。
ちょっと待ってね。
今から、書きますので。

写真は、夕刊開いてビックリ!!
なんと、二宮くんが載ってたーーー!ってことで、記念撮影(笑)。




↓追記。

『流星の絆』第9話。
ボロボロと泣きながら観ました。
しーがプロポーズの話をするところとか、
屋上で功一と柏原刑事が電話するところとかね。


で。

犯人は誰なんだぁ!?ってことですよね。
いやぁ~、最後の最後で真犯人がいるってことですね。
色々考えて、浮上しちゃった人がいるんだけど、どうなんだろう。

『犯人を見つけたら殺す…くらいの覚悟でやっている』

が、

『見つかったら死ぬ…くらいの覚悟でやっている』

に、思えてきて…恐ろしいんですけど。
だって、『覚悟』って、使い方としては後者の方がしっくりくるよ。
やだなぁ。やだなぁ。
色々考えるの、やめようかな。
あ、犯人知ってても教えないでね。

でもさ、昨日ってあれ、時効当日ってことでしょ?
じゃあ、あの日のうちに捕まえないと時効になっちゃうんだよね?
あれまぁ。。。大丈夫なのかね?
でももう、ここまでくると、捕まえることが目的じゃなくなってきてる気も。


朝、会社に着いたら、最近全く会話のなくなっていた課長が
『あれ、犯人誰なん???お母さん???』
って、言ってきて、かなりビックリした…。
前はお話してたけど、今は挨拶するのも困るくらい微妙な関係になってしまってたから。
だから、まさかドラマのことで話しかけてくれるとは。
しかも、わたしが二宮くん好きなの知ってるから…。
ぎゃーん。それだけで嬉しいよー。
しかし『お母さん』って…誰のだよ(爆)。
課長は、きみちゃんと睨んでるらしい(笑)。まぁ、お母さんといえばお母さんだけど。

後輩は、開口一番こうだ。
『にののスーツに、超萌え~でした!!メールしようかと思いましたよ!』
…くれぐれもドラマ中にはメールしないでください(爆)。
いやいや、でも、すっごいわかるよ。
スーツ姿の功一。めちゃくちゃかっこよかったーーー。
泰にぃなんて目に入らないくらい、やっぱり一番素敵だったわ♪

相も変わらず、泣くシーンは絶品だし。
本当に、毎週満足してます。




そうそう。

『しーの香水』のことと『行成は、あの日、流星を見に行ったの?』ってのが、
両方とも9話で出てきたのでよかったです。
観ながら考えちゃうもんね。
自分が疑問に思ったこととかが、物語に関わってくると嬉しいですね。




今日は、鼻水殆ど出なかったよー。
よし、今度こそ完治だーー!!(←油断しないでください)

あ、そういえば。
昨日、金曜日は訪問者が少ない…的なことを書いたんですけど。
実は、昨日、ここ一週間の中で一番多かったです(爆)。
なんで??わたしの予想を大きく覆したな…。
皆様、ありがとうございます。

そろそろ年賀状を書き始めなきゃなぁ…。
って、いつも言うばかりで行動に移せず、後になってめちゃくちゃ慌てて書くんですけど。
わたしの年賀ハガキ、無地なんだぁ。どうしよう…。困ったな。
埋め尽くせるほど、書くこともないし…。うーむ。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« ないじゃん(涙)。 | トップ | 眠気きてます。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。