和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ないじゃん(涙)。

2008年12月12日 21時10分28秒 | Weblog


みなさん。

なんと、わたくし。

風邪……ぶり返しました。最悪だぁ。
今日は、朝から鼻水が大量に出てしまって、
もう鼻の周りは真っ赤でございます。すごく痛い。
油断してました。昨日ね、完治したと思いこんでたの。
今回は咳も鼻水もなくて、一体なんだったんだろうね~♪
なんて思っていたが為に、ひどい仕打ちを食らってしまった。
仕事が、ひじょぉぉぉぉ~にやりづらく、ボーっとして頑張りました。
今、一番頑張らなきゃいけない時期なんですよ。
なので、風邪とかひいてる場合じゃないんですよ(涙)。

そして、上の写真。
生放送予告ってドラマの時間内にあるのだと思ってました。
54分から『週間天気』なんですけど。融通利かせろよー。
ニッキにも書いてるのに、観ることができないなんて…ツイてない。
今日がクランクアップなんだよね。
風邪ひかなかったのかな?よかったねぇ。
二宮くんが元気なら、わたしが風邪でもいいや。

劇場版ヤッターマンの主題歌が、嵐の2009年第一弾シングルだそうで。
『Believe』かぁ…英語続くね。
なんかもう…ユニゾンでいいんで(笑)、嵐らしく歌ってくださいまし。

スポーツ新聞買いました。
最近は、130円が惜しくないほど記事が大きいですね。
いやぁ~、本当に信じられないです。
だって、日本中で一番売れたシングルが『truth』ってことでしょ?
普通一番売れる歌って、みんなが口ずさめたりしそうだけど、
この歌では絶対にありえないよね。わたしも、歌詞知らないもん。
それでも、1位なんだよねー。それが不思議。

2009年は恩返しの年って言ってますね。
むしろ、最近わたしは、何をしたつもりもないんだけど(爆)。
それでもいいのかな?貢献できてんのかな??
これから先も変わる事なく、
仲良しで、楽しくて、あったかい5人で居てくれれば、
それが一番嬉しいんだけどなぁ。

わたし、2004年の24時間テレビの時の相葉ちゃんの手紙で、
すごく切ないこと言ってるなぁって思って、泣いてたの(爆)。
だって、『トップになる』ってさ、なかなか言えないよ。
万年平社員が『社長になりたい』って言うようなものじゃん。
万年補欠が『4番になりたい』って言うようなものじゃん。
『この人は、叶わぬ夢を純粋に追いかけてんだなぁ』ってちょっと思ってたの。

本当にごめんよ。

だから、わたしの力ではないかも知れない。
必死だったけど、わたしの思いが結果を生んだ訳ではないのかも知れない。
わたしも、嵐を幸せにしてあげたかったなぁ。。。



今日は、ブログ読む人が少ないはずなんだよねぇ。
金曜日ってみんな出かけるでしょ?
で、こことか読む人って『流星の絆』観ると思うんだよねぇ。
あのドラマ観た後、インターネットする人って少ない気がするんだよねぇ。
それか、余韻に浸った後だから、12時過ぎると思うんだよねぇ。

その人たちにとっては、ドラマの話がないブログは意味ないし…。
まぁ、誰かの為に更新してるわけじゃないからいいんだけど。


昨日、寝る前に、何となくジャニーズウェブ見てて、
『そうだ、NEWSのところでも見てみよう』って思ったら、コンサートの感想が載ってて。
大分の感想は増田くんが書いてました。
すごく、ドキドキしながら読みました。(←行ってないくせに)

そしたらね『大分は、空気がめちゃめちゃきれいでした』って書いてあった。
なんかわたし、それ読んで泣いちゃったの。
あのね。なんだろうな。。。悲しくなくても涙ってでるよね。
実は、とっても心配してて。
『楽しめるかな?』『嫌だよね、田舎だから』『来たくないって思ってないかな?』
って、ずっとコンサートの日まで心配だったの。

それ読んだらね、すごーーーーーくホッとした。
何もないところだから、書くことがなかったのかもしれないけど。
でもね、『あぁ。よかった。』って思って。
そしたら、ポロポロ泣けてきちゃった。

毎日生活してるから、空気がキレイなんてわかんないけど。
他のメンバーも、いい印象を一つでも持って帰ってくれたらいいなぁって。
そんな事を考えながら眠った夜でした。


web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん。
コメントありがとうございます。
ふふふ…。言いましたよ。おめでたいし、一応(爆)。
確かに、距離を感じましたね。すごく。
わかりますよー。複雑ですよね。
一時的な、中途半端な波で、期待させたくないっていうか…。
みんな、最後まで見守る気はあるんだろうかって思っちゃった。

まぁ、『俺らでいいの??』って言ってるうちは、大丈夫だと思ってます(笑)。
わたしも『嵐でいいの??』って、そんな感じです(笑)。

あ、ちょうど今、きゆいさんからのメールが!!
わかります。なんか、きゆいさんの思いの揺れも。

もしかしたら、本当の結果ってのは、この先にあるのかもしれないですね。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嵐。おめでとう。 | トップ | 時効当日最後の告白 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2008-12-12 21:28:56
綾さんこんばんは。
わたしはお出かけもせず綾さんのブログにお邪魔してます(笑)
やっぱりないんですね…生放送予告(泣)
朝ズバで一部地域を除くの文字を見たときに
感づいてはいましたけど(笑)

まっすーそんなこと書いてくれてたんですねっ。
わたしが行った日は雪が降ってて空が遠くかんじました。

わたしの鼻もあんまり調子が良くないです…
綾さんの風邪、早く治りますよーに!!
返信する
りぃさんへ。 ()
2008-12-12 21:47:15
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お出掛けしてないですか(笑)?
金曜日のドラマは、土日休みの人が出かけるから視聴率が低いとか…そういうのもあるみたいですけどね。特に年末になると忘年会とかもあるし…。最後の2回は、観る人少ないかも…って思ってます。

予告、ないみたいですね。
あるところでは54分からの番組らしいですから。
週間天気とか、観なくていいのにー。

山ぴーも日記で『雪がキレイ』って書いてたよ。
そういうことを感じるような人なんだなって、それも嬉しかった。

りぃさんも風邪気味??
これからまた寒くなるみたいだから気をつけようね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。