和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あれ!?格好良いって、こういうレベル!?二宮くん!大変だぁー!

2015年08月20日 22時35分47秒 | Weblog
三浦春馬が出ちゃうと、カッコ良さを持って行かれてしまって、
二宮くんのうなじなんか、汗かいた赤ちゃんみたいだった。

ということで、『VS嵐』を観ちゃいました。久々に。



!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああ。
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ポッキーのCM消えてる。
CMの数が、また4つになってる。

ああああああああああああああああああああああああああ。
ショックだぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)。

ポッキーが50周年でリニューアルっていうから、まさかと思ったらやっぱり。
いつまでもデビルとかやってるからこうなるんだよ。
あれ考えた人、逮捕だー。


8月26日発売の『anan』のカバーは潤くん。
“『松本潤』という品格”だそうです。
そりゃああんた、潤スタイルってことだよね。


話は戻るけど、三浦春馬はカッコいい。
笑い掛けられたら、キュン死する。
あんな人のことをイケメンっていうのかな。
爽やかなだけではなくなりましたねー。守ってもらえそうな気がするところもいい。
ちょっと嵐とは違うな。次元が違う。
本郷奏多くんのあの白さも捨て難いけどね。どちらかというと、白い人のほうが好きなので。
なかなか目の保養になった『VS嵐』でした。

『愛を叫べ』のMV観れました。
嘘のような本当のような。。。個人的にはあれは要らん。
振付中的なのを挟んでるのが良かった。
しかし、サビの振りは、できればやりたくないような、少し勇気が必要な感じだった。
あれをテンションをあげてやってる嵐って、やっぱりすごいと思う。
その辺にいる30代男子が出来るのかって話ですよ。
アイドルってすごい。


今日は、元同僚たちとのランチ会。
10カ月の赤ちゃんと遊んで楽しかったし癒されました。
赤ちゃんを全然可愛いと思えないわたしが唯一可愛いと思う女の子。


明日からまた頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は朝から愛を叫べ!!! | トップ | 逮捕された!~中学生殺害事件~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。