和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日は朝から愛を叫べ!!!

2015年08月19日 23時18分20秒 | Weblog
明日、嵐の『愛を叫べ』のMV解禁だそうです。
楽しみですね~。
果たしてわたしは観られるのだろうか。

桃ちゃん出産おめでとう!!
女の子だって!
わたし的には、女の子のほうが良いから女の子で嬉しい~。
知り合いに子供が生まれても、男の子だったら『あー、男の子かー。』って思うから。
どうしても、男は未知なので良い印象がなくて。
おめでたいなぁ。妹みたいな感じだから、おもちゃとか服とか買ってあげたい気分(笑)。


耳の後ろから下が、ものすごい爛れていて、
アトピーみたいになってしまっているのだけど、
わたしアトピーじゃないし、食物アレルギーもあると思ってないから、
ただの汗疹かなーとも思うけど、結構酷いので困惑中。
触ると超ザラザラしてます。
去年もなってて夏限定な気がするので、汗が関係してるはず。
オロナイン塗っても良くならないし、痒くなってくるのがツラい。

一足先に、flumpoolのライブに申し込んでみた。
嵐はもう少し先ですね。


明日は、ランチ会です。
わたし以外の3人に、毎回何かあげるものを買うのが大変ですが、
定期的に逢える関係というのは嬉しいです。
この人たちだけだから。

ただ…、わたしが希望公休なのに毒社員も休みが重なってて、しかも変更してくれなかった。
だから、明日の仕事が心配で心配で……。
わたしは、あいつと休みが重なりそうなときはいつも変更するのに…。
今日思わず『…このハサミで刺しても死なないかな。』、
『崖から突き落としても死なないよ。』、
『隕石落ちればいいのに。』って他の人と話したよ。


おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)



コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くんってどんな人。 | トップ | あれ!?格好良いって、こう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。