和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大晦日。

2009年12月31日 17時29分36秒 | Weblog
2009年も今日で終わりですね。明日のデイリースポーツと朝日新聞に嵐が載るらしいですね。デイリーってのは多分こっちで売ってないな…。朝日新聞はコンビニにありそうですが、元旦の新聞ってコンビニに置いてるんだろうか?昨年、一昨年と、12月31日には1年間を1ヶ月ごとに振り返る記事を書いていたのですが、ちょっとそこまでの気力がない(爆)&思い出すために読み返すと時間が掛かるので、今回は廃止します。なにしろ、最後になって体調が悪いからねぇ…。1年頑張ったからかな?(←絶対違うけどそういうことにしといて。)朝7時15分から、今年最後の予約商品の受信作業をしまして、これが仕事納めですね。仕事納めが1時間30分の休日出勤。今年も1年、お疲れさまでした、わたし。この間から、おねーさまも戻ってきて、心がどんよりしちゃう毎日ですが、頑張りましょう。来年、どうにか上手く転がって、会社の命が少しでも延びますように。。。さっき窈ちゃんからお手紙が届いてて、なんと来年11箇所しかないコンサートなのに、大分に来てくれるみたい!窈ちゃん!逢えるのを楽しみにしてるよ☆寒波が来ましたね。珍しく雪がちらついています。今年は、わたしにとってものすごい1年になりました。『なんだかすごいらしい』とは聞いていましたが、まさかあの嵐が(←絶対思ってる人いると思う!ね!いますよね!)こんなに活躍するなんて、こんなにメディアに溢れかえるなんて、想像していませんでした。ごめんよ。ファンの多さだけでなく、スケジュールの問題でコンサートができないのも知らなかったわたしは、『今年は、まさか大分に来るんじゃ…。』なんて、変なドキドキをしてました。来なくて良かった(爆)。何年もの間、毎年2回以上は参加できてたコンサート。今年はたったの1回で…でも10周年記念の初日に参加できたことは、多分意味があったのだろうなって思います。夕焼け色から群青色へと移り変わる国立の空は、本当に感動的で、嵐と一緒に同じ空の下にいれることがこの上なく幸せでした。わたしは、そういうことにすごく感動するタイプです。細かいことは覚えきれないらしい(爆)。コンサートの後は、色んなことが悔しくてホテルに帰ってひとりで大泣きしたけどね。でも、こうやって、何もできないわたしを東京まで動かしてるのは、嵐なんだよ。今、全国の人からキャーキャー言われて、光を浴びて輝いている5人を見ると、家族が有名人になっちゃったような、幼なじみが人気者になっちゃったような、不思議な不思議な感じがします。たくさんの『おめでとう』を言ったけど、何度か言いたくない時もありました。周りが、あまりに邪魔だったから。でも、嵐に…5人に届け!って思って、言いました。届いてたらいいな。嵐からのプレゼント『5×10』は、わたしの宝物です。見返りを求めて好きでいたわけではないけど、…いや、だから、わたしには勿体ないくらいのプレゼントでした。今でも、聴くたびに涙が出ます。本当にありがとう。『ありがとう』も、たくさんたくさん言った年。今までも、毎日のように思ってたけど、今年はとても伝えたかったよ。いくら言っても言い足りないね。昔は、今嵐が何をしてるのか、元気でいるのかがわからないことが多かったですが、今年はいつも目の前に嵐がいて、いつも様子を伺えて、それが安心でした。いつも、いつでも一生懸命なのがすごく伝わりました。あとは、皆さんへの『ありがとう』ですね。今年も相変わらず変なことしか書いてませんでしたが、ありがたいことに読んで下さる方は右肩上がりになり、『はじめまして』と書かせていただける機会も増えました。今回のコンサートグッズもそうですが、チャームを送ってくださった方もいらっしゃいますし、ショップの写真を送ってくださる方もいらっしゃいました。皆さんが普段過ごしている毎日の中に、わたしのことを思い出してくださる瞬間があることがとても不思議で、ありがたく思っています。何度か書きましたが、もしわたしがブログをやっていなかったら、こんなにも沢山の方々と触れ合う機会はなかったと思います。断言できます。会いもしない人と手紙やメールのやり取りをすることを嫌がる人もいますが、わたしのように、フィルターを通さないと心を開けない人もいると思うので、わたしは素敵なツールだと思っています。今年もお世話になりました。嵐だけでなく、二宮くんだけでなく、わたしのことを心配したり励ましたりしてくださる方がビックリするくらい多くて、幸せな1年でした。皆さんに出逢えてよかったです。ありがとう。来年も宜しくお願いします。


2006年12月31日。
今年一年応援ありがとう。
スキンヘッドにアメリカに、心配かけました。
来年もよろぴくね。

web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やってしまいました。 | トップ | はじまり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も後数時間… (りん♪)
2009-12-31 21:50:27
私は今年ここにこさせていただいた事が最大の出来事かな?

いつもいつも有り難う♪


また、来年もよろしくお願い致します♪

返信する
私からもありがとう。 (izumi)
2010-01-01 01:30:10
綾ちゃん、お久しぶりです。

いろんな事がいっぱいあった一年でしたね。
私も綾ちゃんと同じ気持ちでいる事の方が多かったです。


ではでは。今年もどうぞよろしくね。

仕事、大変だろうけど頑張ってね。
応援してます。

返信する
りん♪さんへ。 ()
2010-01-01 19:59:28
こんばんは。
コメントありがとうございます。

出逢えてよかったです。
これからも宜しくお願いします。
返信する
izumiさんへ。 ()
2010-01-01 20:00:40
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!!
色々大変でしたけど、楽しかったですね。

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。