和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぽきん。

2012年08月09日 23時56分22秒 | Weblog
今度、前の職場のパートさんたちとまたご飯なので、
マニキュアを塗ろうと意気込んだけど、
赤を選んで塗ってたら、やはり半端なく難しく、
どうしても納得がいかなかったので除光液で落としたら、
爪やら爪の脇やら、はたまた指にまで、赤い色が染み込んで、
マニキュアを塗る前より汚い手になりました。

ぽきん。

心、折れた。




泣きそうやぁ。
赤なんて、塗らなければ良かった。
どうせわたしは下手だから、
誤魔化せるラメかパールしか塗っちゃダメだったんだ(涙)。
今日中に塗り直す気力なんてないよ…。


今、嵐関連のことで、ちょっと調べるというか、
悪いことをしてる人がいないかQ&A的サイトを見ていたら、
『名義を増やそうと思うけど、違う住所のほうがいいか。』
なんていう質問がやっぱり出ているんですね。
バカみたいに好きだったときも、
そういうことは考えなかったから、すごいなって思う。
良くないことだし、そういう人は最低だと思うけど、
それが平気でできるのが本当にすごいと思うよ。
普通は、そんなことをしてると気分が悪くなるはずだよね。
罪の意識って、誰にでもあるものでしょ?
それを、堂々と質問してることにビックリ。
『親戚の名義で当たったけど本人は行かない。それでもいいか。』とか。
本当に親戚みんな大好きだったら親戚中で入会しても悪くないけどね。
まぁ、わたしが今よりもっと嵐オタクだったころは、
申し込み自体は全公演でもOKだったからね。
当たる確立は、多分高かったよね。
それでも、関東は外れやすかったけど…。
こんな、名義を増やしたい人がいる時代に、
妹は2万番台の名義を捨てたんだから……それは理解できん(爆)。
今は100万を越えてるみたいですね。怖い怖い。
わたし、ファンらしき人が大分に分布してるんじゃないかと思ってしまうものを、
仕事で目にすることがあるんだけど、不思議だもんね、未だに。
『嵐のファン、居るんだー!?しかも大分に。』みたいな。
インターネットではわざわざ大分っ子を探すこともないから、
実際わたしの近くにどれくらいファンが居るのか知らなくて、
だけど、そうやって何の気なしに知ってしまう機会もあり、
浸透してることに気付く感じです。
会員が100万人居たとして、どのくらいの人が退会してんだろう。
みんな続けてるわけじゃないだろうし、
最近人気がでて、逆に興味がなくなった人も沢山居そうだね。

あらら、大変。日付が変わる。

じゃあ、おやすみ。


web拍手ありがとうございます。

★おとさん
コメントありがとうございます。
メールフォームが上手く作動しなかったようで申し訳ありません。
お手数をお掛け致しました。コメント頂けて嬉しかったです。
また、お時間あるときに、是非遊びにいらしてください。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐ゴトは、これだからもう…。 | トップ | 酷すぎる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。