和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐ゴトは、これだからもう…。

2012年08月08日 23時28分08秒 | Weblog
うわぁぁぁぁ。
なんでーーーー!?

2日前くらいに見たときには、
ホテルのプランが選び放題だったのに、
今日見たら、ほぼ埋まってた(沈)。
当たるにせよ当たらないにせよ、早く予約しておけば良かった。
かなりの後悔です。ぐすん。
なので、しょうがなく日程変更…。
殆どがキャンセルされるのかと思うと、納得がいかないけど、
みんな同じ気持ちで早く予約してんだから、
もっと早くしなかったわたしが悪いね。

3時間くらい悩んでたので疲れちゃった…。
しかし、みんな一気に予約したね。驚き。
まだ様子を伺うつもりで覗いたら、もう選べない状態だった…。
みんながアラフェスのためだとは限らないけど、
でもやっぱり、そう思ってしまったわ。

猫の写真。
神経質に見えないらしいので、
ちょっと神経質さがでてるのを載せてみます(笑)。
でも、可愛いーーーーーっ!!!!

明日は人が少なくて大変みたいです。
大丈夫かなー。
わたし、テキパキとできるかな…。心配。
夜、寝苦しくて疲れが取れない。
最近早めに仕事が終わってるのに。
今日、車の中に温度計を置いといたら、
お昼休み、44度でした☆
怖い☆
44度の中で、黙々とランチタイム。
明日も頑張るぞー。


web拍手ありがとうございます。

★通り子さん
コメントありがとうございます。
今日の写真はちょっと面白いものを載せてます(笑)。
迷惑メール、困ってます。
わたしも、指定を完璧にすればいいのでしょうが、
いくつもあるのでよくわからなくなって、
そのおかげで、登録してたFCからのバースデーメールが来なかったり、
悲しい思いをする羽目になりました…(涙)。
こちらが個人的に対策しなきゃいけないって、大変ですよね。
アドバイスありがとうございます!!

★おとさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!
ひでさんのブログから、こちらに来て頂けるようになっていたとは!
嬉しいです。ありがとうございます。
ひでさんの更新、なくなっちゃってますね。
わたしも、暫くは覗いていたのですが、
全く更新がなくなってしまったので、
パソコンのお気に入りから外してしまいました。
ひでさんのお嬢さんのことも、ひでさん自身の体調も気になるのですが、
わからないままなんですよね…。
せっかくコメント書いていただいたのに、何もわからなくて申し訳ないです。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 神経質。 | トップ | ぽきん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。