和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

凍えたー。

2017年12月07日 23時09分44秒 | Weblog
今朝もめちゃくちゃ寒かったです。
仕事中、息が白かった。
昼までに4回もトイレに行ったくらいの寒さですよ。最高記録かも。
お昼前になると、少し暖かくなりましたけど、午前中は寒すぎて大変でした。
毎年、寒いときは4度くらいの中仕事しますからね。夏は30度以上。鍛えられます。
もう、しもやけになった感じがするよ。


マニキュア、赤色にしました。
近くで見ると粗が目立ちますが、遠くから見るとすごく可愛い。
ただ、この赤って黄味寄りだから、似合う色じゃないかも知れない。
わたしは青味寄りの方が似合うみたいなので。



嵐は明日から福岡公演ですかね。
うわー。近い。近くて遠い福岡。福岡に当たればどれだけラクかと思うよ……。
福岡行きたい。ラーメン食べに行きたいなー。


また椅子に座ったまま寝てました。
…お疲れ綾ちゃん。

おやすみなさーい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 『2017FNS歌謡祭』。flumpool... | トップ | 九州へようこそ嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。