和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ごにょごにょ。

2013年08月08日 23時14分14秒 | Weblog
アラフェス落選だし、アラフェスネタを引っ張れない…。
あとは、外れたって結局行ける人たちのことを考えて、
勝手にイライラしたりするだけだなぁ。
それを思うとねー、やっぱり、自分ももっと真面目にしなくちゃと思うよね。
もう、外れたときは諦めないと。
FCのチケットのときは、万が一声を掛けていただいても、
まぁ、もうないとは思うけど、そういうときはお断りするしかないなぁ。
そうすれば、他の人にも文句言えるしイライラできるし。
『どうせ行けるんでしょ?』とかたまに言われるもんだから、
もう、行くわけにはいかない。

グッズは相変わらず、イベント毎に色んな方に声を掛けていただいて、
代わりに買っていただいたり、贈っていただいたりしてますけど、
それはもう、本当にありがたく思ってお願いしております。
『遠慮しないで欲しいもの言って。』といつも言ってもらえるので、
全部頼むわけじゃないですけどね、ありがたく思ってます。
自分から頼むことが出来ないのがわたしのダメなところなんですけど、
どうしても出来なくて…、本当にいつもすいません。


今日も熱帯夜。
部屋は32~34度くらいが当たり前だし、
だんだん慣れていくしかない状況です。
アイスノンと扇風機で、なんとか朝まで生き延びよう。
体力のないお年寄りだったら、寝てる間に死んでるかもー。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ブログで出逢った方々から、落選報告いただいてます。
やっぱり、外れますよね。当たったほうが驚きですよね。
お嬢さんと、東京満喫してきてください。
コンサートがないほうが、時間を気にせず楽しめますからお勧めです!!

このブログに拍手!このブログを応援!


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« アラフェスについて。 | トップ | HERE WE GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。