和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

CMにでるなら・・・

2005年06月18日 22時09分32秒 | Weblog


一夜明けてしまうと、普通の日ですね(笑)
次は何を楽しみに頑張ろうかなぁ?

今、すごい忙しいんですよ。
この間辞めた人のあとの人を入れてくれなくて…
仕事中、頭から湯気出てますから
結局あのあとロッカーもそのままで顔も見せないし。
最近の若者は…って私もまだ若いですが。

せっかくお休みが増えても、疲れが取れない
う~ん。。。しんどい。


最近、二宮くんにして欲しい仕事を思いつきまして、


CM


CMに出てもらいたい!!
あの、ジョンのCM凄くよかったと思いません
ああいう個人のお仕事がまたあると、嬉しいなぁ。
どんなCMが似合うかなぁ?

やっぱりゲーム関係かしら…
全国区でやってもらいたいから、
食べ物系も捨て難いですね
私が個人的に好きな「チョコレート」なら、なお嬉しい
飲み物だったら「お茶」がいい
炭酸系は私あまり飲まないから…

今年中に実現するといいなぁ



昨日、アクセス数が今までで一番多かったようです。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます
よかったら、前の日記も読んで行って下さいね

思わず立ち寄ってみたくなる日記を目指して、
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2005年6月17日 | トップ | 大宮さ~ん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てほしいですね。 (ふーこ)
2005-06-18 22:58:52
そうそう、CMに出てほしいですよね。

全国どこでも流れるような・・・

前のマクド(関西ではマックではなくマクドです)のようなのがいいなあ。

いつもはモ○派なんだけど、CMに出てる間はよく買いました。



そうそう、わたしも昨日はアクセス数が

今までで1番多かったように思います。

お誕生日効果でしょうか・・・

数が増えると頑張らなくっちゃって

思いますね。

お互い頑張りましょう
返信する
Unknown ()
2005-06-19 21:15:06
私、あのCMのときのポテピリバーガーと

マックフルシェが凄く好きでした



いま、売ってないですよね。

残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。