和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大宮さ~ん。

2005年06月19日 21時11分13秒 | Weblog


今日は父の日ですね

私は、Tシャツと発泡酒6種6本
(いつも同じの飲んでるから…)をあげました~。
思った以上に喜んでくれたみたいです。
良かった良かった

お給料を貰うようになってから
家族に色々買うのが全然苦じゃなくなって
いつもイベントがあるのを楽しみにしているくらいなんです。
前は、親の誕生日でさえ殆ど買ったことがなかったのに(笑)
喜ぶ顔を思い浮かべて、買い物をするのは本当に楽しいです。


話は変わりますが、コンサートのチケットって
いつくらいに届くんでしたっけ??
まだ先だったかなぁ??
早く届かないかな~。
まだ、届くまでは気持ちが高ぶらないというか
準備に入れないって感じですよね

去年はステージから一番はなれたところ(正面)でしたが
今までで一番楽しめた気がするし、
近い席だけが良いという訳ではないですよね。
初めて2公演観たって言うのも楽しめたポイントだと思うなぁ。
やっぱり2回は観るべきですね
1回じゃ忘れちゃうんだよな~

でも何回観ても大宮SKは忘れちゃう(爆)
期待してるんだけど勢いに飲まれて
終わったあとに覚えてないの……
DVDにしてくれればいいのになぁ。

噂だけ先走って本物になかなか出会わない・・・みたいな。

今年は頼みますよ~


今日の写真は「グミ」??です。
結構小さいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« CMにでるなら・・・ | トップ | ちょっと長いな、今日は。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuko)
2005-06-19 22:23:36
綾ちゃん、読まれてるよ!
返信する
Unknown (エミ)
2005-06-19 22:24:25
こんばんは~。

今日のラジオでまた読まれてたよ!

地名読んですっげ~驚いてて可愛かったよ。



私はサイトをやめちゃったけど、綾ちゃんは頑張ってね~。
返信する
Unknown ()
2005-06-20 21:14:58
読まれてたみたいですね。

さっき知ってビックリするやら嬉しいやら



聴けないのに、ずうずうしくメールとか送っちゃってますが、許してくださいね(笑)



でも、嬉しいな~



エミさん、サイト辞められたんですか?

今までどれだけお世話になったことか・・・。

私がブログを始めたのはエミさんのお陰なんですよ。

色々お世話になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。