和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れ。

2009年09月30日 23時30分30秒 | Weblog
疲れたー。
20時過ぎまで頑張りました。
身体中煙のニオイがするよぉぉぉ。
そして、眠気が…。。。


昨日のリハビリと言う名の、数年ぶりの運動(爆)が、
筋肉痛としてバシバシと現れましたよ。
『筋肉ないのに筋肉痛なの?』ってお母さんに言われましたけど。
太ももの内側が痛かったです。
筋肉使ったってことだよね?まぁ、よしとしよう。

さっき、お風呂から上がってまたやったけど、しんどいねぇ。
横向きになって寝てやるときとか骨盤の下の骨が床に当たって、
その部分の皮膚というか肉が青くなって痛いんですけどどうしよう。
自分の骨でアザ作るって、どうしようもないなぁ。

あとさ、多分ここにも書いてないし、昨日病院でも怖くて言ってないんだけど、
この間ね、階段を急いで上がろうとしたら、膝がバキッっていって、
なんか内出血したの(涙)。超恐ろしくて、家族にしか言ってない。
で、その2日後くらいに、そこがちょっと腫れてた。ヒィッ…怖い。
でも、もう腫れてないし、
昨日のレントゲンでそういうこと言われなかったから大丈夫だよね?

あ、すいません。
なんか膝の話ばかりで、本当におばあちゃんブログになっちゃいますね。


なんか今日寒いね。
天気悪いからかな?
寒いし、眠いし。…じゃあ寝なよ。って感じですね。

あー、今から髪の毛乾かすの面倒だなぁ。


そういえば、今日が締め切りですよね?
ハウスのキャンペーン。
わたしは、頂き物のバーコードのおかげで、何通か応募することが出来ました。
必須バーコードは、我が家で食さなかったので、本当にありがたかったです。
応募用紙、最近スーパーでまた発見して、3枚ほど頂戴してきました。
よかったー。これで保存分もゲットだ。5年後くらいに見て懐かしもう。

イベントの当選といえば、How's it going?のフィルムフェスタくらいですよ。
あれさ、『早く並んだ順じゃない』とか行ってたくせに、結局並んだ順だったんだよ。
すごい後悔したもん。もっと早く行けば良かったって。
今考えると一番後ろでも恐ろしく近かったのにね(爆)。

今回のイベント。
まず、当たると思ってないですけど、夢を見たいもんね。
当たりますようにー☆



あー。本当に寒いわ。もう寝よう。


2008年9月30日。
ドラマの撮影が雨で中止。
急激な温度差。健康管理はしっかりと。
一発で風邪引くので気をつけてね。


web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
行ってまいりました。
行くか悩んだ時期もあったけど、行ってよかったです。
何も分からないまま放っておいたら大変でしたー。
あ~!一人ずつ台詞を言うやつ!(←すっかり忘れてた人)
そういえば、そんなコーナーもありましたね。
でも、そういうのって二宮くんが苦手そうだから、
なんだかわたしまで困っちゃうんですよね~。
恥ずかしくなっちゃいます(笑)。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 綾ばぁさん。 | トップ | 偶然。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-09-30 23:34:41
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です!
膝の方、大丈夫でしょうか?
リハビリの方も頑張って早く治るといいですね!!
内出血した膝の方も早く治るといいですね

キャンペーン、私も応募しました♪
当たるといいですね

明日も綾さんはお休みでしたっけ?
身体に気を付けてゆっくり休めて下さいね
私は明日学校で学力検査的なテストなのでいつもよりは楽なんですよ
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-10-01 22:00:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。

リハビリ、ちょっとですが頑張ってます。
内出血はもう良くなってますよ。
でも、またバキッとならないように、階段はゆっくり上がろうと思います。

学校で、普通の授業が無いときって嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。