和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ひさびさ嵐。

2010年11月08日 23時55分19秒 | Weblog
仕様が変わるのを聞いた時から、誰がするのか気になってたんだけど。
ずっと気になってたんだけど、
まさかの岡田将生くんで、朝から飛び跳ねたのは言うまでもない。
売れるかどうかは別として(爆)、
以前より好意を持ってる人と仕事で(超間接的)繋がりがあるとは、
やりがいがあるってもんです!!前髪下りてたし!(←そこ重要)
…やっぱり、もうジャニーズは起用しないのか。ちょっと残念。


さて。
ブログを書き始めることもせず、やっと重い腰を上げました。
ついに、カップリング集2の作成に取り掛かったのですよ~!
いやぁ~、わたしの嵐ライフですが、こんなにダメファンはいないですよ。
開封してないシングルCDが7枚出てまいりました(爆)。
しかも、驚愕したんですけど、
『truth』と『風の向こうへ』の限定盤すら開封してない。
ということは、2つのPVも観てないの!?
50分とか書いてあるんだけどこれってメイキング!?
一体どうしてこんなことになったのか、不思議だったので、
過去のブログを読んでみると、お母さんが退院してすぐのころだったみたいね。
だから時間がないってわけじゃないけど、多分、嵐ゴトどころじゃなかったのかな?
カップリング集、1枚しか作ってなくて、
『NA!NA!NA!』を最後に、随分と時間が経ってしまいました。
『Kissからはじめよう』から『忘れられない』までを2枚目にすることにしました。
『FINAL Remix feat.WISH, Love so sweet & One Love』は、
どうしても入れたくなかったんだけど、カップリングだししょうがないよね。
…とか思ってたのに、これ、ボーナストラックじゃないですか(沈)。
あー、じゃあ、本当に入れなくても良かったのに。。。聴きたくないよー。
あんな意味不明な曲、入れなきゃよかった。ショックだぁ。
作ってて思ったんでけど、わたしがカップリングを聴いてたのは、
2007年までだったみたいです。その後は殆ど聴いてなくて、
多分、今日作ったCDも、かなり新鮮なんだろうと想像できます。
『Happiness』までで、きっと一時代が終わってしまったんだろう。
当時、自分の中で区切りをつけたわけでもないのに。



大野くん。
ちょっと、話があるので、ここへ来て座ってください。


『そして智!』の気持ちもわかるけども。
わかるけども、大野くん。
本当に、頼むよ!!
多分、あなたが思っているより、
そして、わたしが思っているより、
嵐は今、重要なところにいるみたいで、
なんかよくわかんないけど、一瞬が一生を台無しにしかねないような、
そんな落とし穴が、多分ボコボコ空いてて、
きっとみんな、いいものを見つければ、手のひらを返したような態度になるし、
今日の味方が、明日も味方だとは限らないんだよ。
そのポワンとした雰囲気が好きだけれども。
でも、一回、地に足を付けて、過去を見て、今を見て、未来を見て、
みんなで一丸となれるように、リーダーシップをとってくださいな。
判断が重要になる。
今まで、何度か誤った判断を、もしかしたらしたかもしれない。
それを知ってる人が、それに関わった人が、それをどう扱うかは、わからないから。
油断しないでね。絶対だよ。
頂点にいるという事は、それだけ敵も多いはず。
今こそ、慎重に。
そのことを、まず自分の中に浸透させて、
そして、あとの4人に申し送りしといてください…。

わたしは、若き日の純な気持ちを、汚したくないから。
どこにでも居そうなところも、大好きだけど、
ずっとずっと、アイドルで居てほしい。

もしかしたら、
簡単に、“終わり”を迎えるというシナリオもあるのかもしれない。
今のところ、考えられないけど、
案外、未練なく『さよなら』という日が、来るのかもしれない。
多分、それだけ、好きだということです。


なんか急に、不安と焦りが。
頼むよ。嵐。


明日もCDショップへ行かなければ。ですね。
これで一通り終わりかな。
今年は、色々買うものが多くて、結構通った気がする。
ポイントも10000点を超えてるもん。
『果てない空』のカップリングを入れても、ちょっと少ないけど、
そこまででカップリング集の3枚目を作ろうかな。
12月中旬くらいまでは、聴くものに拘らなくて良さそうなので、
今までより嵐も聴くかも知れぬ。


やだー。もう0時になっちゃう。
明日は寒いらしい。暖かいパジャマを買おう。


2007年11月8日。
昨日は凄かった。
昨日、三言ぐらいしか喋らなかった。


web拍手ありがとうございます。

★みゆきさん
コメントありがとうございます。
親戚って難しいですね。
勧誘してるわりに罵倒するのが、意味不明です。
ナンバーディスプレイ、ないんですよ。電話機にも特に機能はついてないし。
お母さんも『二度と掛けてこないで』って強く言ったらしく、
そのあと掛かってないようですが、また時期が来れば繰り返されると思います。
手に負えず入院したこともあるみたいなので、
なんとかもう一度入院してもらいたいです。。。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
怖いですよね。
メンタル面で参ってしまうっていうのが、困りますよね。
今は電話はないみたいですが、
他所に行って、我が家の悪口でも言ってそうな気がします
どうか、家には来ませんように…と思ってます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 悩。 | トップ | 忙しくて、眠くなってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。