和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

頑張っております。

2009年07月19日 22時10分05秒 | Weblog
こんばんは。


キツイー。

挫けそうだぁ。
もう、泣きそうだぁ。

でもほら。
こうやって、今日も終わったじゃない。
あと一日頑張れ。



スポーツ紙。
こっちに売ってあるものでも、2紙が大きく取り扱っていて。
すっごい、綺麗なのね。顔が。

二宮くん「チュー」って言うんだ(笑)。
わたしと一緒だ。


でも、わたし、外国のお話は二宮くんに合わないと思うんだけど、どうだろう。
だって、『理由なき反抗』より『シブヤから遠く離れて』が好きだったもん。
日本のお話のほうが合ってると思うんだけどなぁ~。
日本人独特の繊細さとか柔らかさとか、切ない気持ちの表現とか、
そういうのがいいよね。そういうのが観たいよね。
まぁ、3作品とも全く別物だからね。一緒にしちゃいけないけども。




あぁぁぁぁぁぁぁーーーーー。
疲れた。


ベストは尽くした。
明日、どれだけエラーが出るか。だな(爆)。



2008年7月19日。
10時間切っての。
メタルキングのけん。



web拍手ありがとうございます。
相変わらずいっぱいいっぱいですいません、皆様。
更新もしたくないくらいなんだけど、そういう訳にはいかないねぇ~。



この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« 暫くは、ご勘弁を。 | トップ | やったよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。