和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

暫くは、ご勘弁を。

2009年07月18日 21時44分25秒 | Weblog
久々に12時間も仕事したよー。
もうダメだ…。疲れすぎた。
12時間丸まる頑張った。一つも気を抜かなかったもん。
行った瞬間から帰る瞬間まで仕事してたよ。

眠い。
もう寝る。

慌ててご飯食べたら、お腹痛くなってきた。ああもう、嫌だ。


二宮くん。
初日だねぇ。おめでとーーー。
今週の一言、変わったね。そういう所が好きなんだ♪

二宮くんが頑張ってるって思って、わたしも頑張ったよ。
わたしの仕事なんて、二宮くんに比べればたいしたことないんだろうと思うけど。
でも、本当に今、すごく頑張ってるよ。超頑張ってるよ。
無事に終われば、逢えるんだもんね。
だから、頑張るね。
明日も明後日も、まだまだ大変だけど、負けないからねー。


昨日は、二宮くんが夢に出てきまして(笑)、テレビに出てたんだけど、
自宅でインタビューに答えるとかいう、あまり見たくないような企画で。
犬と戯れてたり、何故か赤ちゃんとすっごい遊んでたり。
あれは一体、誰の赤ちゃんなんだろう…。
せっかく出てきたにも拘らず、嬉しくなかったよー。


じゃあ、寝ます。
最近、こんなんでホントごめんなさい。



明日も早出ですので。



あ。どなたか。
明日、新聞に載ってたら教えてください。



2008年7月18日。
ドラゴンクエスト5。
5時間10分でレベル13でメタルキングのけん。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
« 妙な夢。&、明日は。 | トップ | 頑張っております。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。