和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

全公演延期。

2020年04月21日 21時01分19秒 | Weblog
真央ちゃんのライブ、全公演来年に延期になりました。
チケットもすべて払い戻しだそうです。
初日すらないまま。
ライブの翌日希望休入れてたのになぁ…。
悲しいですけど、今ライブするって言われても怖くて行けないし、これで良かったんだと思います。

今日は中津市で5人の感染が確認されました。
前日に陽性だった人は症状が出てから10日間くらい検査しなかったようで、その人の家族が今日4人感染だそうです。
発症後も仕事に行っていたっていうから、感染の広がりが心配されます。
でも、うちの会社でも、基礎疾患の申告をしない人もいるし、熱だって適当に記入するし、真面目にしてる人ばかりではないですからね。
県内の感染者はついに60人。一気に増えちゃいました。


もう4月も下旬ですね。
今後、自粛や休業、休校は延長されるのでしょうか。
未来が怖いですね。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 人の多さは場所による。 | トップ | 早く寝たい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。