和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おにぃ。

2009年12月10日 22時13分23秒 | Weblog
リビングから『流星の絆』の音が聴こえてくる。
功一と泰輔が乗り込んだところだと思う。
レシピを買った話だね。

なんて悲しい音楽…。

妹が毎日録画して観てます。
だから、もうDVDを作って渡してるっていうのに(爆)。
どうしてわざわざ再放送を録画してんだよーーー。

久々の連ドラは本当に見応えがあったけど、
悲しいお話だったので、辛かったなぁ。


『VS嵐』

キャンキャン吠える子犬が紛れ込んでましたね。
連れて帰って飼いたい(はーと)。

目のキラキラとか、
上げてた袖を戻す仕草とか、
リーダーにコインを渡す瞬間とか、
求められて嬉しそうな顔。

全部好物でした。

嬉しかっただろうと思うよ。
わたしも以前『ツッコミ』を誉められてた時期があって(爆)、
結構嬉しかったもん(笑)。…って次元が違うけどね。すいません。

今日の二宮くんは、いい顔してて、元気をもらっちゃった。
わたしも、がんばろう。


お昼から頑張ってクリスマスカード作成に着手。
今年は、経費削減でちょっとショボイかもです。
事業仕分けでカード代は『削減』となりましたので(爆)。
お金が掛かることが多くて、なかなか交際費に回らない~(汗)。
一応、4時間弱で8枚書きました。スピード遅っ!!
ほんの数行なのに(爆)。ブログ並みに時間が掛かるわぁ。
そしてなんだかカードが足りない気がするので困ってます。(←出たよ)
次の休みに買ってそれから書いてたんじゃ、ちょっと遅い気もするけど、
しょうがないね…。ちゃんと作戦を練ってなかったわたしが悪い。

2日前くらいから肺だか胸だかが苦しい気がする。
何年経っても怖いものは怖い。
もしまた破れてたら…って考えると、息が止まりそうなので、
なるべく考えないようにしてます…。でも気分が下がる。

ちょうどこの前お母さんと、わたしの手術の時の話をしてて、
『手術室から出てきたときに、ものすごい涙の痕があった。』って、
そんな話を聞いたばかりだったからなぁ。
確かに、手術室で麻酔が効く寸前まで泣きすぎててティッシュもらった記憶がある。
手術室で手術直前にティッシュで涙拭くって…(笑)。
多分、その後も超泣いたんだろうね。怖かったし痛かったもんね。


オリコン年間ランキングの表彰っていつだろう。
去年は12月11日の木曜日にトロフィーを受け取りに行ったようですが。
今年は是非とも5人で行って欲しいけど時間が合わないかな?
だってどの部門でも1位なんでしょう?

去年『きっともう、二度とないですよね』って書いちゃいましたけど、
なんとも見事に2年連続で、オドロキングでございます。
ちょっと前まで、車で初期の曲を聴いて、
『こんな曲、今頃聴いてる人はいないかも~♪』って、
なんか上機嫌になってたこともあったのですが、
今では、多分殆どの人が聴いててもおかしくないよね。
そうなんだよなぁーーーー。
だから、『わたしだけが聴いてる!』って思える曲を聴きたいと思ってしまう。
今更そんなの無理だしぃ。
手に入らないと思われるファーストアルバムでも聴こうかなぁ…。

さて、寝る準備だ。
リビングからは『ひみつの嵐ちゃん!』の音が洩れてくるけども。
二宮くんのツッコミがすっごい聴こえてきますけど(爆)。
また明日から頑張らなきゃなぁ。
明日は夕方会議だし。会議が公休日じゃないって、今年初めてかも。

じゃあね。
おやすみなさい。


2008年12月10日。
今12月10日の10時10分。
歩きたいかは別として、歩きたいと言いたくなる暖かさ。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!

※【予告】12月10日深夜3時(11日の早朝)から7~8時間程度、
メンテナンスにより繋がらないことがあるらしいです。
↑イヤだぁ~。午前中ずっとじゃんかぁ。

綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 痛いなりぃ。 | トップ | 春ツアー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。