和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

痛いなりぃ。

2009年12月09日 23時10分04秒 | Weblog
またまた再び顔ヒリヒリな副作用。
それに、夕方3~40分の立ち仕事で、膝がヤバい。
あ~もう、結局そんなに良くなる気配が無いのに、
お金を払うばっかりで困っちゃうなぁ…。


会社の先輩のお子さんが、嵐を観て歌を口ずさむそうです。
しかも、デビュー曲(爆)。
もうすぐ4歳だから、勿論10年前には生まれてないのにー。
あと、二宮くんのCMを観るとニヤニヤするらしい(笑)。
男の子なんですけどね。嵐に興味があるらしいですよ。
親が特別ファンじゃなくても、そういうことってあるんですね。


今日の夕食は大分名物と言われている“とり天”でした。
でも、我が家ではとり天はそんなに食卓に出ませんけどね。
やっぱり普通の唐揚げの方が多いよね。
久々のとり天、美味しかったです。


今日は書くことがないですねー。
会社にいるときから、何を書こうか考えてるんだけど、
何も思い浮かばないし…。
21時から米とぎ当番のつもりが、もう22時だし。

明日は雨なんだってー。
火曜はすごくいい天気だったのに…。


うわぁ!!
大変!!

まだ先で大丈夫と思っていたのに、
去年の今日、もうクリスマスカードの第一弾を投函してるじゃないですか。

そうだったんだー。
実は、『明日書き始めようかなぁ。ちょっと早いかなぁ。』なんて思ってたんですよ。
そうか…。もう書いちゃってんのね。

今年の方が結局枚数が少ないかもしれない。
頑張って書きます!!


今日、こんなんでごめんねっ!
それでも読んでくれてありがとう!!


2008年12月9日。
メイク室や楽屋で大忙し…の中、
マジックの練習。
実験スペシャルのスタジオ収録。行ってきます。

web拍手ありがとうございます!


このブログに拍手する!!

※【予告】12月10日深夜3時(11日の早朝)から7~8時間程度、
メンテナンスにより繋がらないことがあるらしいです。

綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんかいつも諭されてる。 | トップ | おにぃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。