和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

痛いー。

2008年10月01日 21時09分39秒 | Weblog
昨日から、胃の調子がおかしいです。
昨日、夕飯の途中で「食べすぎたときの胃の痛み」みたいなのがMAXで来て。
ご飯の途中なのに痛くてたまらなかったんですけど、我慢して最後まで食べて。
今朝、まだ胃に違和感があったので朝食は食べずに会社に行きました。
仕事中も胃がグルンと動くような痛みが続いてました。
お昼はお弁当なので、ゆっくり食べてみることに。
なんとか食べ終えたけど、全くスッキリしていない胃。
地味に痛くて、気分も優れず…。夕食もちょっとおかずを食べただけです。
どうして胃が痛いんだろう?全く原因が分からない。
変なもの食べてないし、極端に味の濃いものとか、辛いものも食べてないし。

やっぱり、「食べることが出来ない」ってのはテンションが下がりますね。
早く良くなると良いんだけど…。胃痛は久々だなぁ。

わたしの性格上、ただの胃痛とは思わないですから、さあ大変。
今、一番可能性があるのは虫垂炎だな。うん。
だって、あれは胃痛から来るんでしょ?考えただけで気分悪くなる…。
考えすぎかな?久々に具合が悪いから、ちょっと笑える(爆)。

今年の目標が『病院に行かない』ですから、
あと3ヶ月、頑張らなきゃならんのですっ!!!


祝。
全国放送。

って感じなんですか?
大分県は映りませんけど(爆)(爆)(爆)!!

福岡のチャンネルで、予約録画いたしますけどね。
今日は、観ません。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ギリギリの線か?…でも書く。 | トップ | 大満足。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちはる)
2008-10-01 21:49:04
大丈夫ですか~?胃が痛いのは辛いですね。今年は病院に行ってないなんて凄いですね!私は息子の病院に頻繁に行ってるので何だか一週間行かないと随分行ってないな~て感じです。




胃薬飲みましたか?私はガスター10を飲むとすぐに良くなりますよ。消化の良いものを食べて良くなるといいですね。お大事にしてください。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2008-10-01 22:58:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

うーん。
キリキリと激しく痛むわけではないんですけど、
なんだかいつまでもモッタリしている感じです。

病院行ってないですよ。
コンタクトの更新の時にどうしても眼科に行かなければならないので、
それだけは行きますが、眼科以外は全然行ってないです!

息子さん、よく風邪ひいてますよね。
いつも心配してます。
ちはるさんも、看病疲れしないように気をつけてくださいね。
返信する
はじめまして ()
2008-10-01 23:43:24
はじめまして、
嵐が大大大好きな、蓮といいます。

私5人全員が大好きです。つまり

1人担当するわけではないのです。

私、学生なのですが、あらともに
なってくれませんか??

私も、ブログやってて、、
同じgooなのでもしよかったら
「おれ様」で検索して
私のとこにも来てください!!

お待ちしてます。。
返信する
蓮さんへ。 ()
2008-10-01 23:53:27
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

5人全員が大好きなんですね。
やっぱりそれの方が、話題も豊富で良いですよね~(遠い目)。

わたしは、他のメンバーの仕事のこととか
あまり把握できてない時があるんですよね…。

でも、5人でくっついてる時が最高に好きです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。