和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

プロゲステロンさん、眠いです。。。

2018年01月03日 23時13分47秒 | Weblog
今日は一日中眠いです。またホルモンのせいかな。
仕事してても眠い。昼休み中も寝てしまう。今も、座ったまま寝てたし。
夜更かししたわけじゃないのに不思議です。
ホルモンって悪さしかしないイメージなんだけど(笑)。
『プロゲステロン』っていうホルモンのせいらしいですよ。参っちゃうね。



猫が寒がって、膝の上に来る季節ですね~。
夏は寄り付かないのに…。






今日は9時から15時でした。稼げなーい。




明日休みですけど、もう福袋なんて売りきれてるよね。
あのお正月の独特な雰囲気の中に紛れ込みたかったなぁ。
わー。もう23時か。2時間で3行……。
早く寝ればよかった。


web拍手ありがとうございます。

★aiさん
コメントありがとうございます。
ベースコートって案外大事なんですよね。わたしも実感してます。
マニキュアが綺麗だと、気持ちが晴れますよね。
上手くいくといいですね。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事始め。 | トップ | 良い歳して貧乏は悲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。