和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっぱり寒いのは苦手だなぁ…。

2013年11月14日 23時05分22秒 | Weblog
今朝寒すぎて、手の先の感覚がなくなった。
そのまま仕事したので大変でした。
お昼まで寒かったけど、お昼からは過ごしやすかったです。
しかし、昼休みの車内は暑かった…。
おにぎりは、焼鮭をほぐしてマヨネーズをちょっと混ぜた。

鮭フレークと違って、ホンモノの魚は美味しい。
おにぎりの後に食べたポッキーが美味しすぎたけど、
我慢して半分残しました。
明日また食べるために。

加藤あいが結婚っていうネットニュースで目覚めた朝。
おめでとうございます。
わたしには、結婚の良さとか意義とか全くわからなくて、
まぁ確かに嫌ってのもあるけど、理解が難しいので、
何がどうめでたいのか、実際のところわからなかったりします。
でも、世間でいうところの“めでたい話”なので、おめでとうございます。
来月誕生日だけど、誕生日婚じゃなくて良い夫婦の日婚なんですね。
31歳より30歳のほうが良いからかな。

翔くんの餃子のCMで一番右の小さい子が、
全く上手に歌えていないのが、観る度に気になる。
それくらい覚えてくれ。
出来ないなら、違う子にすればよかったのに。


昨日のブログ訪問者が、稀に見る少なさだったのですが、
本来はこの数字が正しい数なのかな。
いつもきっと、検索とかで迷い込んでる人がいるんだろう。
純粋に読んでくれようとして来てくれる人が、
少しずつでも増えるといいなー。

今日は、拍手コメントやらを頂いてますが、
ちょっと、返信する気力がないので……、
いや違う、返信に取り掛からないまま時間が過ぎてしまったので、
今日は書けません。ごめんなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« 不安定モード入っております... | トップ | パソコンやりたいのに、足を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。