和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クエン酸が気になる。

2023年04月29日 20時24分00秒 | Weblog
今日はとても忙しかったです。
やはり、連休前なので忙しいのだと思う。
大変だったなぁ。


クッキーをあげた社員のお兄ちゃんがジュースを買ってくれるというので自動販売機に行ったら、『キレートレモンアップ』を発見したので、買ってもらいました。





クエン酸が2000㎎も入ってるんだって。
飲んでみたかったので良かったです。
すっぱくて美味しかったよ。
ペットボトルのキレートレモンは量が多すぎて飲めないので、こういう小さいサイズがあるのは良いですね。
夏以外、飲み物をあまり飲まないので、小さいサイズがありがたい。
ご飯のときも、ご飯食べ終わって薬を飲むときにやっとお茶を飲むくらい。
途中で飲んだ方がお腹いっぱいになるのが早くなって食べ過ぎ防止には良いみたいですが、全然飲みたくないし飲むの忘れちゃう。


今日は肩こりが酷くて、先ほどから喉の異物感もしてきました。
昨日の夜はすぐに眠れたんだけどな。
やっぱり、時間見つけてマッサージに行こう。
年を重ねるほどちゃんとメンテナンスしなきゃダメですね。




コメント    この記事についてブログを書く
« 18周年。 | トップ | バラが綺麗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。